BlockchainBrad は、最近のフラッシュ クラッシュとその原因について、Matic Network の COO である Sandeep Nailwal との無料の暗号インタビューの最新情報をホストしています。 クジラ、取引所、Matic のロック解除スケジュール、信用取引の上場、Binance と FTX、レバレッジ取引のリスク、流動性の低い市場、技術などについて説明します。 最近のフラッシュクラッシュに照らして、これがいくつかの問題を解決するのに役立つことを本当に願っています.
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
►BCB Tele に参加してください https://t.me/BlockchainBradCommunity
► Twitter でフォローしてください: https://twitter.com/Brad_Laurie
► Twitter で BlockVera に参加: @BlockVera
► YouTube で BlockVera をチェックしてください: https://www.youtube.com/watch?v=Af4pD…
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
タイムコード:
すぐに更新します (これをできるだけ早くアップロードしたかっただけです) ので、タイムコードを追加するためにまだ最後まで見る時間がありませんでした。 もうすぐやります!
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
マチック情報:
Matic Network は、メイン チェーンでのファイナリティを備えた高速で非常に低コストのトランザクションのソリューションを提供する、Plasma フレームワークの適応バージョンを使用して分散型プラットフォームを構築することにより、スケーラビリティの問題を解決することを目指しています。 このシステムは、イーサリアムのメインチェーンにプッシュされる PoS チェックポイントを使用して活性を保証します。 これにより、単一の Matic サイドチェーンが理論的にはブロックごとに 2 16 のトランザクションを達成でき、将来的には複数のチェーンで数百万のトランザクションを達成できる可能性があります。
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
支払い/寄付の開示:
このインタビューの更新は、私と BlockVera の両方から完全に、100% フリーでした。 あらゆる点で、トークンもテーブルの下の取引もありません。 コミュニティに公然と開示されていれば、スポンサー付きのコンテンツは問題ではないと思います。 これは財務アドバイスではありません。 #DYORお願いします
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
投資開示:
私はマティックに投資していません。 最近のフラッシュクラッシュに対処したかっただけです。 これは財務アドバイスではありません。 #DYOR いつも。
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
BlockVera 一般免責事項:
この BlockVera エピソードは完全に無料でした。 BlockVera は、暗号空間でより多くの #真実、 #信頼、および #透明性 を提供することです。 BV プラットフォームでは、いくつかの無料でスポンサーなしのコンテンツをお届けしますが、私たちのプレゼンスを維持するために、スポンサー付きのコンテンツやインタビューもいくつか行う予定です。 BlockVera は常にスポンサー付きコンテンツを開示します。 このインタビューは、いかなる方法でも後援されていません。

BlockVera は、この Web サイトから、または Web サイトの所有者から直接取得した情報に起因または関連して、参加者が被ったいかなる種類の損害、請求、費用または損失 (直接的または間接的であるかを問わない) について、参加者に対して責任を負わないものとします。
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
#マティック #マティックネットワーク #ブロックチェーンブラッド #暗号 #暗号インタビュー #フラッシュクラッシュ #ブラッドローリー

source

10のコメント

  1. 皆さん、これは Matic の COO、Sandeep Nailwal への特別無料インタビューです。ほんの数時間前にこれを録画したので、フラッシュ クラッシュについて自分で判断できるように急いで編集しました。いかなる形でもスポンサーによるものではありませんが、何らかの形でお役に立てれば幸いです。これが少しでも役に立った場合は、「いいね」を押したり、サブスクライブしたり、コメントしたりしてください。本当にありがとう、素晴らしい昼夜を過ごしてください、ブラッド。

  2. 彼が何が起こったのかについて話し始めたという事実を尊重する必要があります…これらの流動性の低いコインは先物/レバレッジ取引に含めるべきではないことに同意します…ところで、インタビューでの素晴らしい質問!マティッチは堅実なプロジェクトであり、長期的にはうまくいくと思う。

  3. 正直に言うとそう聞こえます。まるで自分たちでコーディネートしたかのよう。彼らはそれは自分たちではないと言うが、それまでの数週間、数日で取引所が上昇していたので多額の資金を取引所に送金していたのだろうか?

返事を返す

あなたのコメントを入力してください!
あなたの名前をここに入力してください