この講演では、アンドレアスは、ビットコインとオープン ブロックチェーン (価格、時価総額、スターバックスでコーヒーを購入できるかなど) での成功を測定する私たちの方法が理にかなっているのか、これらの測定基準が私たちの個々の目標について何を明らかにしているのか、そしてなぜ私たちがそうすべきなのかについて質問しています。代わりに、私たちが世界で繁栄するのを見たいという原則に基づいて設立されたコミュニティを育成することに焦点を当てています.

この講演は、23 年 2018 月 XNUMX 日にアイルランド、ダブリンのダブリン大学で「お金のインターネット ツアー」の一環として開催されました: https://antonopoulos.com/event/dublin-bitcoin-meet-up/

講演への早期アクセスや、アンドレアスとの毎月のライブ Q&A に参加する機会が必要な場合は、パトロンになってください: https://www.patreon.com/aantonop

関連:
オープンブロックチェーンが重要な理由 – https://youtu.be/uZPIz3ArQww
分散型グローバリゼーション – https://youtu.be/QoiR4aNbTOw
投機ではなく教育への投資 – https://youtu.be/6uXAbJQoZlE
価格を超えて: ビットコインが将来に与える影響 – https://youtu.be/rvwVbRQ5Ysc
ウォレットのデザインと大量採用 – https://youtu.be/WbZX6BDZJHc
大量導入とピアツーピアコマース – https://youtu.be/n9qIAEFS-Qs
価格変動と価値の保存 – https://youtu.be/wzzZT95ijTo
私がビットコインを買う代わりに稼ぐ理由 – https://youtu.be/Ci7TyD8jETY
暗号通貨に関する雇用機会 – https://youtu.be/89_p4pDlQtI
刺激的な暗号通貨プロジェクト – https://youtu.be/WW8norCKUbE
物々交換から抽象的なお金へ – https://youtu.be/KYsppZoHguQ
理論上のニーズと実際のニーズの溝を越える – https://youtu.be/yIR0OBEAaUE
ベネズエラにおける送金と密輸 – https://youtu.be/RRXecXfWARw
主流の採用までどれくらいかかりますか? – https://youtu.be/y3cKBDBabtA
導入の最大のハードルは何ですか? – https://youtu.be/jHgyHF3F2TI
日常通貨としてのビットコイン – https://youtu.be/xYvvSV4mjH0
ハイパービットコイン化 – https://youtu.be/AB5MU5fXKfo

Andreas M. Antonopoulos は、ビットコインで最も有名で尊敬される人物の XNUMX 人になった技術者であり連続起業家です。

Twitter でフォローしてください:@aantonop https://twitter.com/aantonop
ウェブサイト: https://antonopoulos.com/

彼は XNUMX 冊の本の著者です。O'Reilly Media から出版された「Mastering Bitcoin」は、ビットコインの最高のテクニカル ガイドと見なされています。 「The Internet of Money」、ビットコインが重要な理由についての本。

お金のインターネット、v1: https://www.amazon.co.uk/Internet-Money-collection-Andreas-Antonopoulos/dp/1537000454/ref=asap_bc?ie=UTF8

[新規] お金のインターネット、v2: https://www.amazon.com/Internet-Money-Andreas-M-Antonopoulos/dp/194791006X/ref=asap_bc?ie=UTF8

ビットコインのマスタリング: https://www.amazon.co.uk/Mastering-Bitcoin-Unlocking-Digital-Cryptocurrency/dp/1449374042

[新規] マスター ビットコイン、第 2 版: https://www.amazon.com/Mastering-Bitcoin-Programming-Open-Blockchain/dp/1491954388

MASTERING BITCOIN の翻訳: https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

チャンネルに登録して、ビットコインとオープン ブロックチェーンについて学びましょう!

音楽:オルファン「Unbounded」(https://www.facebook.com/Orfan/)
アウトログラフィック:Phneep (http://www.phneep.com/)
エンディング アート: Rock Barcellos (http://www.rockincomics.com.br/)

source

25のコメント

  1. 今では「フェイスコイン」(リブラ)があるので、確かに、おそらくビットコインよりも多く採用されるでしょう。ほとんどの人が気に入ってくれるでしょう。携帯電話でフラペチーノの代金をすばやく簡単に支払うことができれば、彼らは満足しています。 Facebookや政府が許可していないために送金できない人や組織があることに気づくのは後になってからだ。あるいは、信用格付けや請求書の未払いのせいで、高価な商品を購入できないかもしれません。あなたは政府が許可する範囲内でのみ取引することができます。天秤座では、自分のお金をコントロールすることはできません。ビットコインならそれが可能です。

  2. 24:24 「Facebook が独自のコイン、Facecoin をリリースしたとしましょう。それはひどい話ですね。(聴衆笑い)」

    これを見ると面白いことに、同じ日に Facebook が F̶a̶c̶e̶c̶o̶i̶n̶,̶ ̶Z̶u̶c̶k̶B̶u̶c̶k̶s̶,̶ ̶G̶l̶o̶b̶o̶c̶o̶i̶n̶,̶Libra をリリースしました

  3. 彼が成功の尺度について尋ねたとき、私は彼が挙げたどれも思いつきませんでした。ビットコインのおかげで、ある時点で人々が現在の法定通貨や銀行システムの外で簡単に働くことができる選択肢と能力を手に入れることができれば、私たちは成功したと私は信じています。

  4. ネットワークには自由になりたい人だけを含めるべきです。まずその選択を行ってから、ネットワークに参加します。ユーティリティは成功の唯一の尺度ではありません。ネットワークには XNUMX つのノードまたは N つのノードを含めることができますが、すべてのノードが空いている必要があります。

  5. 私はさまざまなブロックチェーンプロジェクトに大金を注ぎました。なぜなら私はリッチになりたかったし、今でもリッチになりたいからです。彼が話した時点で私はこれを行いました。

    しかし、私はまだテクノロジーが本当に素晴らしいことをしてくれるかもしれないと感じています、そして私はそれを法定通貨に変えるよりもむしろ私が持っているコインを保持してそれで物を買いたいと思っています、しかし悲しいことに今日フィアットは電力を買っています、そして私たちは皆それを必要としています。

    アンドレアスは、価格が赤字になったときに話を聞くのにおそらく最適な人物だ。なぜなら彼は、それはあまり重要ではなく、自分の言うことが正しい、それはトレーダーにとってのみ重要であり、私はトレーダーではないからである。

返事を返す

あなたのコメントを入力してください!
あなたの名前をここに入力してください