XNUMX回目の月例更新。
かなりでこぼこした奇妙な月でした。 2%以上のクラッシュが30回発生し、その他の注目すべきことが起こりました。

——————————————————————————————————————————————————— -

Steemitで私に従ってください:
https://steemit.com/@younginvesting

Facebook上で私に従ってください:
https://www.facebook.com/YoungAndInvesting1

暗号通貨投資の Facebook グループ: https://www.facebook.com/groups/480785485606417

——————————————————————————————————————————————————— -

寛大に感じたら、ここで私に寄付してください:

Bitcoin: 3ENm2XRVACaaEEwRqMZNYt9Zf1K1yWicUX
Ethereum (& ERC 20 tokens): 0x8cb2838f3F5e43FCCeEF696D3570D3762968F118
リップル:rDsbeomae4FXwgQTJp9Rs64Qg9vDiTCdBv
ライトコイン: MB9Z1bZHf72qNa3439nDoEcdHdUWMAshbq
Dash: XrucvJa2F3GLfqn3h8MQPww16i9rHN5Lae
NEO: APPViiDBuQn8NcKqgzX31jQ2ySaP2kW47L

source

26のコメント

  1. おっす!貴重な情報をありがとうございます!本当に感謝。以前に誰かが質問したと思いますが、見つけることができませんでした – アルトコインの売買にどの仮想通貨取引所を使用していますか?ありがとう! 🙂

  2. 今日、ビットコインがまだ「マニア」段階に達していないという記事を読みました。さらに、私たちはまだ初期導入段階にあり、一般大衆はまだこのテクノロジーに関わっていないと述べました。私たちは巨大なバブルに陥っていると信じています。BTC の過去のチャートを見ると、双曲線的な成長段階にあり、市場全体が沈静化に向かっていることがわかります。それはいつ起こるでしょうか?それは大手バッグホルダーのみが知ることができるでしょう…。

  3. 毎月の更新が本当に好きです。新しいコインを選択するプロセスをどのように行うかについてのビデオを作成することを考えていただけますか。つまり、新しいコインを見つけることから、それを購入するために必要な基準まで

  4. NEMは依然として大きな価値があります。今月は多くの弱いハンドが市場から去ります。 HODL も計画していただけると幸いです。 NEMの素晴らしい未来。 NEMの15月のアップデートには、ほとんどの送金の手数料を15ネム、つまりポイントXNUMXまで引き下げることが含まれます。

  5. Poloniex で証拠金トレーダーにコインを貸すことについてどう思いますか?私はここ数週間融資を行っていますが、あなたのとんでもない利益には及びませんが、コインを売却する予定がないのであれば、これは良い選択肢だと思います(今月はビットコイン融資で 4% の収益を期待しています)関心はやや高い)。私はローンを管理するためにこのボットを使用しています。興味がある場合は、必ず私の紹介リンクを使用してください。 http://poloniexautomaticlending.com?refxc=147792 。素晴らしいビデオをありがとう。

  6. こんにちは – いつものように素晴らしいビデオです、ありがとう。最初の 3500 か月でこれほど大きな利益を上げた後、横ばいの月になるのは当然のことだったと思います。悩んでいることについて質問させていただきたいと思います。安全に保管するために取引所からコインを削除して個人のウォレットに移しますか、それとも取引/販売を容易にするためにそこに残しておきますか?私は何度か行ったり来たりしたことがありますが、手数料がわずかな利益をすぐに食いつぶしてしまう可能性があります。私もあなたと同じように小規模から始めており、最初は約 5500 つの取引所で 6 枚ほどのコインに約 5 米ドル (現在 XNUMX ドルの価値) だけ投資しています。そのため、いくつかを取引所に残し、いくつかをウォレットに残しました。ありがとう、相棒、これからも素晴らしい仕事を続けてください。私たちはあなたを信じます。 :p

  7. あなたのビデオが大好きです。素晴らしい情報がたくさんあります。決して語られることのないもう一つの暗号通貨はゲームクレジットです。彼らは何か違うことをしています。彼らは開発者により多くのドルを提供したいと考えています (70% から 90% へ)。またゲーム購入時に顧客に大幅な割引を与えます。彼らは 50 億から 100 億の産業をターゲットとしています。 、数か月前は 20 セントでしたが、今では 4.50 ~ 5.00 セントです。300 ~ 1000 週間以内に XNUMX ゲームを備えたストアをリリースする予定です (これは価格を吹き飛ばすことになります)。そして年末までにこのストアはCEOによれば、彼らには素晴らしい開発者チームがおり、アジアでスターやテレビコマーシャルを起用した広告が間もなく開始される予定だという。

  8. 来月はきっと大きな利益が得られると思います:)。私はあなたのビデオから多くのことを学びました、ふふ。しかし、私が心配しているのは、今月韓国でイーサに関するかなりのメディア報道があり、多くの韓国の投機家がイーサリアムに飛びつき、韓国がイーサ総量の約30%を占めるようになったということです。これと現在の ico の流行により、バブルが心配になります :(。これについてあなたの考えや意見を共有できますか? Thx

  9. 素晴らしいコンテンツです!新しいサブビー。私は暗号通貨への投資は初めてです。でもコインジャーナルに行きたかった。このスプレッドシートをお持ちですか。取引の追跡を開始できるようにメールでお送りいただけますか。フォーマットが大好きです。よろしくお願いします。 [メール保護]

返事を返す

あなたのコメントを入力してください!
あなたの名前をここに入力してください