DIY 投資 – https://www.youtube.com/channel/UCvts9csZ03FZXsuMnOIQ4VQ

?discordに参加する(無料) – https://discord.gg/5vjvGKj ?
?VIP または EWPS に参加 – https://hai.donniebrandt.com/
?Tradingview に参加 – https://www.tradingview.com/gopro/?share_your_love=Dalin_anderson

?‍? ?‍?ビデオをお楽しみください? いいねとチャンネル登録をお忘れなく!

?ツイッターでフォロー https://twitter.com/HighAltitudeInv

?‍? ?‍?質問がありますか? [メール保護]

✍️ https://www.investopedia.com (これは取引/投資に関する素晴らしい情報源です)

? BTC : 1DciomaxZmZsj7VBUBWUYndJ9ARXG7WBS9

? 収益性を維持しましょう!

⚠️「免責事項 これは投資アドバイスではありません HIGHALTITUDEINVESTING LLCは、取引で発生する可能性のある損失について一切の責任を負いません」⚠️

source

9のコメント

  1. ドノヴァン、貯金はあると思う、暗号通貨にすべてを費やしている以外はすべて持っている、もしお尻が落ちたらそれはそれでいいけど、もしそれが落ちたら、私は再び働くことはないだろう?、チャンネルを愛している若者たち?

  2. それは本当です…私は暗号通貨の取引を始めた最初の数日間でBCHで数万ドルを稼ぎましたが、その全体について完全に妄想していました。完全に正気を失い、すべての利益とほぼすべての投資を失いました。実際に学び始めるまで、数か月間その損失を追いかけました。私は最終的に、できる限りすべてを学び、リスク管理を開始し、フォモの認識、市場センチメントの評価、テクニカル分析、チャート作成を学び、最終的に投資をバックアップするようになりました。この時点では、この経験に実際に感謝していますが、その反対側にいることができてうれしいです。このすべてがどこにつながるのかを知るのにとても興奮しています。私が学んだ一番のことは、自分が見たいものではなく、実際にチャートに表示されているものを認識することです。

  3. 私は仮想通貨歴約 2 年で、それほど長くはありませんが、自信を持って取引できるほど長く、そして最も重要なことに、ビットコイン コミュニティによって推進されるすべての BS に振り回されないようにするのに十分な期間です。あなたたちは、BSプッシャーの影響を受けていないようで、知識が豊富で、情報に基づいた仮想通貨取引に関しては断然最高です。爽やかです。それを維持する。 ?

  4. いつものように素晴らしいEPだ。非常に実用的で、私たちOGにとっても良い思い出になります。

    あなたはビットコインの基礎ポッドキャストの視聴者にとって素晴らしいゲストになると思いました。私たちは、ビットコインに興味のある人、コインを作る前の人、さらにはすでにビットコインを持っているが基本を(まだ)理解していない人さえも教育しようとしています。私たちのスローガンは「ビットコインに投資する前に、自分自身の教育に投資しましょう」です。もしよろしければ、ぜひ協力していただけませんか?

    まだ始まったばかりですが、お気軽にエピソードを見て/聞いてください: http://bitcoinbasicspodcast.com

    スパムについて申し訳ありませんが、これはお客様を確実に把握するために、Twitter DM と電子メールとして送信されました。

    乾杯、
    ゴードン (Bitcoin Basics ポッドキャストの共同ホスト)。

コメントは締め切りました。