Steemit で私を見つけてください: www.steemit.com/@heiditravels
ツイッター:@blockchainchick
インスタグラム:@hheidiann

以下のリンクをチェックして、クリプトゲームを強化し、このチャンネルをサポートしてください
(それは有り難いです!)
Ledger Nano ハードウェア ウォレットの購入を検討していますか? 公式ウェブサイトを参照: https://www.ledgerwallet.com/r/67ef

Coinbase に参加して暗号通貨の旅を始めてみませんか? $10 を無料で入手するためのリンクは次のとおりです: https://www.coinbase.com/join/558828d

ゲームを強化して、Binance もチェックしてください: https://www.binance.com/?ref=10080191

ロビンフッド アプリに参加して友達をロビンフッドに招待し、無料在庫を獲得しましょう。 私の招待状はこちらです: http://share.robinhood.com/heidic1

このエピソードのインスピレーションは、SEC の会長との最近のインタビューのおかげです。
ここであなた自身のインタビューをチェックしてください:
https://www.cnbc.com/video/2018/06/06/sec-chairman-cryptocurrencies-like-bitcoin–not-securities.html

source

22のコメント

  1. 素敵な暴言。なぜSECは制御不能のため、暗号通貨への関与を望まないのでしょうか。もしSECが本当に詐欺を懸念しているなら、クレジットカードやローンの高利金利に制限を設けるだろう。 SEC は、別個のコミュニティに属するいかなる種類の分散型通貨も望んでいません。 SECは茶番だ。補足: ネイティブを除いて、ヘビがはびこる土の道をサンダルで徘徊している人を見たことがありません…笑…すべてのビデオを何気なく見直しています…ありがとう、ハイジ。

  2. ありがとう!この件に関してもっと多くの人が暴言を吐く必要がある。 SECとCFTCは我々納税者から「正式な」給与を得ている(たとえ彼らのより多額の「表の下の」給与は大手銀行から来ているにもかかわらず)。彼らが自分たちの仕事をしたくないのであれば、我々は彼らを解雇すべきである。暗号通貨。難しい作業ではありません。彼らは政府の利益を最大化するような仮想通貨への課税方法を模索しているだけだと思います。

  3. その通り!彼らは非常に強力なものを制御したいと考えており、それがあなたを守るためであると主張しています。私たちが彼らに税金を課す必要があるのと同じように。暗号は私たちを政府の支配から切り離すことを目的としていました。今、私たちは彼らにコントロールを与えています。
    私はあなたの暴言を楽しんでいます。ビデオには必ずしもディレクションが必要なわけではありません。あなたの意見を大切にします

  4. 「(証券について)明確な発言をしていただけると期待していました。」 – インタビュアー、ボブ
    「ボブ、私がそうしていればいいのですが」 – SEC委員長の傲慢さ。
    いいえ、そうではありませんでした。あなたは定義を与えただけです。それは明確ではありませんでした!!!!
    ハイジ、あなたの暴言はまさに私の考えでもありました。

返事を返す

あなたのコメントを入力してください!
あなたの名前をここに入力してください