Crypto Neo News & NEO Research – Elastos OS: 大きなつながりを作る。 パート 2.4 (FINAL VID) ENTERPRISE と BUSINESS で Elastos と NEO を見てみよう! (4 vid シリーズ) Twitter @brad_laurie でフォローしてください。 乾杯、ブロックチェーンブラッド。

? 私のおすすめの取引所は Coinspot (オーストラリア人向け) です。
https://www.coinspot.com.au/
? 推奨ウォレット – Ledger Nano S: http://bit.ly/2xeymFX
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
私の YouTube の詳細:
◆NEO:https://www.youtube.com/watchv=egVyJC…
◆カルダーノ:https://www.youtube.com/watch?v=ZXyss…
◆AION:https://www.youtube.com/watchv=I3KET8…
◆ 相互運用可能なブロックチェーン: https://www.youtube.com/watch?v=vhId4…
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
⚡寄付については、送らないでください。 私はコミュニティの一員になるためにこれをやっています! しかし、私をサポートしたい場合は、このビデオを共有するか、コメントを残すことを検討してください. クリプトシェアベアであることは、あなたが気にかけていることを意味します! ありがとうございました!
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
中国インターネットレポート2017
http://www.edith.co/blog/china-internet-report-2017?utm_content=buffer8c999&utm_medium=social&utm_source=twitter.com&utm_campaign=buffer

ブロックチェーン グローバル サミット
http://bitkan.com/event?from=bitkanen

「トランザクションのインターネット」を連鎖させる
https://nchain.com/en/vision/

NEOがリブランディングを完了。 ブロックチェーンパートナーシップを発表

NEOがリブランディングを完了。 ブロックチェーンパートナーシップを発表

ブロックチェーンの未来 – サンフランシスコのイベントレポート
https://neonewstoday.com/events/san-francisco-event-report/

NEORedditのONCHAIN、NEO、およびLAW CHAIN

アリババとのつながりを解明する から Antshares

オンチェーンは、アリババのブロックチェーンを利用した電子メール証拠リポジトリのフレームワークを提供します
http://www.econotimes.com/onchain-to-provide-framework-for-alibabas-blockchain-powered-email-evidence-repository-360174

デジタル フェア 2017: 誠実さを数え、祖国に利益をもたらす
http://www.gz.chinanews.com/content/2017/05-28/73545.shtml

野心的な Alibaba がクラウド コンピューティングの王者を狙う

野心的な Alibaba がクラウド コンピューティングの王者を狙う

シティバンク本社へのオンチェーンとフランスのチェーンは、金融セクターでブロックチェーン技術を交換します
http://www.jinse.com/news/blockchain/15445.html

Microsoft と協力して、Onchain は、小さなアリとブロックチェーン技術サービスを通じて、ビジネスにおけるブロックチェーン企業を支援したいと考えています。
https://36kr.com/p/5049346.html

オンチェーンは国家ブロックチェーン標準試験事業に合格した最初の企業になりました
http://www.btc38.com/news/2017/5/14174.html

Aliyun、ブロックチェーン メールボックス製品に基づくメールボックスの最初のリリース、電子メールは「鉄壁」になる
http://www.8btc.com/aliyun-blockchain

Onchain が Alibaba と提携してブロックチェーンを活用した電子メールの証拠銀行を提供
https://siliconangle.com/blog/2016/10/20/onchain-partners-with-alibaba-for-blockchain-powered-email-evidence-repository/

BAT レイアウト ブロックチェーン: Tencent Ali は前に進み、Baidu はゆっくりと歩きます
http://www.ethchinese.com/?p=1333

パラダイス・ペーパーズは、中国のハイテク億万長者レイ・ジュンが世界最大のビットコイン・マイナーと関係があることを示唆している
https://qz.com/1137683/the-paradise-papers-suggest-chinese-tech-billionaire-lei-jun-is-connected-to-the-worlds-biggest-bitcoin-miner/

腾讯云宣布区块链技术商业化入质阶段 BaaS Tencent
http://usstock.jrj.com.cn/2017/11/08170923358091.shtml

TBaaS
https://cloud.tencent.com/product/tbaas?lang=en

Tencent クラウドがブロックチェーン金融レベルのソリューションをリリースし、ブロックチェーン技術の完全な商業化を促進
http://tech.qq.com/a/20171108/031121.htm

信頼できるブロックチェーンサミットがスムーズに開催され、事前評価結果の最初のバッチがリリースされました
http://www.8btc.com/trusted-blockchain-0919

香港ブロックチェーンサミット
https://neonewstoday.com/general/da-hongfei-trusted-blockchain-summit/

数百のエリート産業ユニット「Baotuan」中国ブロックチェーンエコロジカルアライアンスが設立されました
http://www.qing5.com/2017/1108/272485.shtml

中国の検索大手百度がHyperledger Blockchain Consortiumに参加
https://www.coindesk.com/chinese-search-giant-baidu-joins-hyperledger-blockchain-consortium/

張栄宇晴天副主席補佐は、「浙江省金融業界幹部会」に出席するよう招待された 
http://www.jkeabc.com/wealth/20170909/656.html

R3 とマイクロソフトがパートナーシップを拡大し、Corda DLT の採用を後押し
https://www.coindesk.com/r3-microsoft-expand-partnership-to-boost-corda-dlt-adoption/

R3 と Microsoft は戦略的パートナーシップを拡大し、Corda プラットフォームのプロセス使用を加速します
http://www.jinse.com/news/blockchain/97100.html

クラウド、NEO、スターにも合同で打ち合わせ
https://www.7234.cn/elastos/35828

●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
どうもありがとうございました、
この動画をご覧いただき、誠にありがとうございます。
ブロックチェーンブラッド
ツイッターもお忘れなく!

source

40のコメント

  1. こんにちはブラッド、初心者に Neo をこの価格 (150 ドル) で購入することをお勧めしますか、それとも 100 ドルでのさらなる下落を待つことをお勧めしますか (もしそれが起こった場合)? 今Neoに遅れているのでこのオプションとICXで悩んでいます。 アドバイスありがとうございます。

  2. ブラッド、このプロジェクトの見た目はとても気に入っていますが、トークンのメトリクスはかなり優れています。 発売時の推定時価総額はいくらですか?
    Elastos Reddit コミュニティ ページからこのリンクをチェックしてください。 https://www.reddit.com/r/Elastos/comments/7qxk5u/market_cap_price_per_ela/
    これらの数字は正しいように見えますか? https://i.imgur.com/rOuUDRo.jpg

  3. ありがとうブラッド。 あなたの研究から学ぶのが楽しかったです。 ちなみにフレンチチェーンはローチェーンです。 区別がつかない訳だと思います。 中国語の「ファ」はフランス語または法律を意味するために使用できます。 これで物事がより明確になることを願っています。

  4. 印象的な! すべてのパートを本当に楽しんで、NEO の将来に関して最も考えさせられる関連性の証拠が集められていることがわかりました。ただし、「参加者」の中には少し考え込む人もいます。

  5. すごいブラッド!! 吸収すべき情報がたくさんあります。まるでクイーンズランド州にいて、キツネ色の犬を飼っているようですね。 非常に興味深い指摘やリンクを行っています。 ネオを選んで良かったです。 長い時間と大変な努力を払って私はガソリンを寄付したいと思っていますが、あなたは謙虚であるようです。 仕事仲間に本当に感謝しています。

  6. 信じられないレベルの研究だよ、相棒。 私たち一人一人がどうやってこの種の研究をまとめられるか見当もつきませんので、ご尽力に心より感謝いたします。 Twitter の通知であなたのビデオやツイートがハイライト表示されるのを見たときほど嬉しいことはありません。それは常にゴールドです。 さて、サンフランシスコカンファレンスまでの間に、以前にエラストスに少し興味を持った人がいるとしたら、私たちは今では完全に興味を持っています。 わが友よ、エキサイティングな時間です。 また、エコシステム ブロックチェーンに関するフィードバックもいただき、大変感謝しています。XLM は大きな成果をあげており、ICX や BNT と同様、将来に向けて信じられないほど強力に見えます。 あなた、CoZ、そして coranos (元帳サポート) のような人々は、私たちの無料配当の一部を受け取る権利があるので、寄付用の GAS アドレスをお持ちですか。

  7. したがって、保証がないことは承知していますが、中国が特に NEO が「中国がサポートするブロックチェーン」であると語る可能性は 100 パーセントのうちどれくらいでしょうか。 また、Microsoft または IBM は NEO との提携について具体的に何か述べましたか? いつもありがとうブラッド。

  8. ブラッド仲間。 幸いです。存在しないかもしれない複雑なつながりに夢中にならないことを願っています。 今のところ、あなたは勝てる男です。 敬意を表します…私は暗号通貨の周りにいたのです。 今のところネオは私の根性に合っている。 エラストスは啓示かもしれない。 ボールを持って走り続けてください。タッチダウンするのはあなたです。 改めて…尊敬します

  9. またまた情報満載シリーズ!! すべての研究結果を共有していただきありがとうございます。 実際、情報が非常に多く、非常に速く情報を読み進めることができるため (私はそれがとても気に入っています)、基本的な概念を理解していないと、すぐに道に迷ってしまいます。 それについて話すときに、それが何であるかを簡単に要約してもらえますか? たとえば、ユンは「クラウド」を意味する中国語の流行語であると説明しました。 役に立ちました。 R3 が何なのかはわかりませんが、このビデオのすべてに従いました。 R3って何?

  10. とても楽しく拝見させていただきました。 あなたが行った最新のシリーズは賞賛に値します。 私はそれらを見ながらコーヒーを何杯か飲みましたが、今度は NEO エコシステムの差し迫った成功をビールで祝いたいと思います。 乾杯ブラッド…。 あなたは血まみれのチャンピオンです。

返事を返す

あなたのコメントを入力してください!
あなたの名前をここに入力してください