Steemit で私を見つけてください: www.steemit.com/@heiditravels
ツイッター:@blockchainchick
インスタグラム:@hheidiann
Bit.tube: RealCryptoTips

Ledger Nano ハードウェア ウォレットの購入を検討していますか? 公式ウェブサイトを参照: https://www.ledgerwallet.com/r/67ef

新しいハードウェアウォレット Ellipal をこちらでチェックしてください: https://order.ellipal.com/?ref=5c08236b8e68e

Coinbase に参加して暗号通貨の旅を始めてみませんか? $10 を無料で入手するためのリンクは次のとおりです: https://www.coinbase.com/join/558828d

source

39のコメント

  1. Ledger Nano Xは、前述したようにモバイルウォレットと併用すると便利です。私は市場で必須の安全な携帯電話、Huawei Proを持っていると思います(笑)。携帯電話業界も分散化に取り組む必要があるようだ。まだ対処されていないもの。とにかく本題に戻ります。財布のビデオではとても良いです。私はまだハードウェアウォレットを持っていないので、現時点ではデータスティックを使用していますが、将来的にはそうするかもしれません。何が最善の方向であるかを一度考えてください。いつも貴重なお時間を割いていただき、番組をありがとうございました。敬具 JR

  2. はい、新しい財布はうまくいきますか?今のところ、それらは FUBAR です...Ledger Nano S もです。

    なんと、ERC20トークンはすごいですね!
    暗号ウォレットは、クレジットカードやデットカードのように機能する必要があります…これらのテクノロジー担当者が非常に賢い場合、これも安全になる可能性があります。最近の情報/テクノロジー/フェイクニュース業界のほとんどは知恵遅れで退行的な左翼なので、私にはほとんど希望がありません。

  3. 良い調査チャレンジを本当に楽しんでいます 🙂 それでは、いきましょう!あなたはアゾレス諸島、特にピコ島のアレクサンドル・エルクラノ通りの突き当りにあるマダレナの町にいます。駐車場からは 100 メートルです 🙂 とても美しい場所を共有してくれてありがとう!とても平和で、狂った世界から遠く離れているように見えます。アゾレス諸島は素晴らしい島々のようです。いつか私の仮想通貨への投資で帆船を購入して世界一周できるようになることを願っています。アゾレス諸島にはぜひ立ち寄ってください。ちなみに今日はNano Xを手に入れました!試してみるのが待ちきれません!ところであなたのチャンネルを愛してください!オーストラリアからのアロハ。追伸: 私があなたの居場所をどうやって見つけたか、推測してみてください! 😛

  4. あなたがフィニーと言ったとき、その船は実際にラフティングしていました、そのデバイスはポコフォンの覆面品で、見たこともない男がカスタマイズしたアンドロイドを実行しているため、まったく安全ではありませんか?

  5. うーん、いや、オリジナルの nano を使い続けるよ。私が信頼できる唯一の X は、ジェネレーション X 出身であることです (笑)。素晴らしいビデオです!そして見た目が気に入っていますか? (この歯のない文字(笑))

返事を返す

あなたのコメントを入力してください!
あなたの名前をここに入力してください