Steemit で私を見つけてください: www.steemit.com/@heiditravels
ツイッター:@blockchainchick
インスタグラム:@hheidiann
Bit.tube: RealCryptoTips

Ledger Nano ハードウェア ウォレットの購入を検討していますか? 公式ウェブサイトを参照: https://www.ledgerwallet.com/r/67ef

Coinbase に参加して暗号通貨の旅を始めてみませんか? $10 を無料で入手するためのリンクは次のとおりです: https://www.coinbase.com/join/558828d

このビデオとテキスト内のすべての情報をさらに読むためのリンク:

サトシの模倣: https://www.coindesk.com/promise-how-a-startup-based-on-an-anonymous-paper-plans-to-replace-ach/

Promise White Paper: https://www.dropbox.com/s/9tltp56dv05lyno/080718_PromiseP2P-026-Final.pdf?dl=0

Promise Supplement: https://drive.google.com/file/d/18ntC1hBtCB2T4Vu_XQg2a-VGEHPrg75v/view

集中化の落とし穴についての注意事項: https://www.coindesk.com/data-shows-millions-leaving-crypto-wallets-tied-to-long-troubled-exchange/

BTC-e が WEX になる: https://cryptovest.com/news/btc-e-comes-back-from-the-dead–officially-rebranded-as-wexnz/

また: https://ambcrypto.com/oyster-prl-exit-scam-after-smart-contract-manipulated-to-print-3-million-tokens-price-takes-65-hit/

マウントゴックス: https://cointelegraph.com/news/the-mess-that-was-mt-gox-four-years-on

浅薄/不必要な理由でブロックチェーン技術を便乗させていることに注意してください: https://www.coindesk.com/19-words-prove-just-how-audacious-bitcoin-really-was/

レジャーハードウェアウォレットの設定方法と理由: https://www.youtube.com/watch?v=v7Q6Gd0LNGA

分散型取引所とプレイリスト: https://www.youtube.com/watch?v=oUL4WjF4st8&list=PLjSfwlM7JzdYeFjKPuerlnaFDseZ3KQux

ICO 詐欺: https://www.youtube.com/watch?v=1jvpiVm0gK8&t=3s

アルトコインの批判的分析: https://www.youtube.com/watch?v=p8-oyJ4TTKg&t=154s

source

35のコメント

  1. 分散化?これは交換、トークン、コインではなく、他のものよりも優れていますが、バッグを持っている人が権力を持っています。また、インターネットを制する者は権力を制する、キューバ、中国などの人々に問うてください。政府はいつでもあなたからビットコインを取り上げることができますが、それができないと思うなら、あなたは空想の世界で生きていることになります。私は暗号通貨を保有しており、それを信じていますが、現実には何も分散化されていません。

  2. 追記私はビットコインの保有と取引の状況を独自に分析してみます。過去 9 ~ 10 年で多くのことが変わりました。本当に追いついてないんです。だから、これを自分でもやってみたいと思っています。でも、終わったらシェアします。

    最近私はハードウェアウォレットをスターターウォレットとして考えるようになりました。ハードウェアウォレットで実際に失うことができる以上の量を保存することについては疑問があります。これらには重大な潜在的なセキュリティ脆弱性がいくつかあるようです。

    経験豊富なハッカーが暗証番号を入力するまでの再試行回数を回避できるかどうかが心配です。攻撃者が再試行回数のコードを回避できれば、小さな数値ピンを総当たり攻撃するのは簡単です。

    そのため、本当に失うわけにはいかない金額を長期間保管し保持するには、他の選択肢が必要かもしれないと考え始めています。

    さらに、ハードウェアウォレットよりも安全ではないにしても、より簡単で安全な、使用可能な量のビットコインを保管および取引するためのスマートフォンの代替手段があると感じ始めています。高品質のパスワードマネージャーを適切に使用すると...?

  3. ハイジ、トップ 50 の中に、詐欺的だと思う、または大した効果がないと思われる暗号通貨のリストはありますか?私が所有しているもののほとんどは上位 25 位以内にありますが、もしかしたら
    そのうちのいくつかはあまり良くないかもしれないのでしょうか?この件に関して提案する他の人によるアイデアやリンクはありますか?前もって感謝します!! 😉
    そして逆に…トップ50に入っていない仮想通貨で、検討するのに非常に良い仮想通貨はありますか? (提案できないことは承知していますが、いくつかのヒントがあれば幸いです)。

返事を返す

あなたのコメントを入力してください!
あなたの名前をここに入力してください