今日、BlockchainBrad は、ブロックチェーン ビジネスのために構築された技術について、OneLedger の幹部と話をします。 OneLedger プロトコルは、集中型システムと分散型システムの両方にネイティブ接続を提供することで、エンタープライズ アプリケーションと既存の分散型テクノロジの間のギャップを埋めます。 Aly & Paven は、OneLedger が最近何をしているかについて、質の高い最新情報と洞察を提供します。
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
リンク:
ウェブサイト: https://www.oneledger.io/about-us
Twitter: https://twitter.com/OneLedgerTech
媒体: https://medium.com/@OneLedger
電報 https://t.me/oneledger:
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
►BCB Tele に参加してください https://t.me/BlockchainBradCommunity
► Twitter でフォローしてください: https://twitter.com/Brad_Laurie
► Twitter で BlockVera に参加: @BlockVera
► YouTube で BlockVera をチェックしてください: https://www.youtube.com/watch?v=Af4pD…
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
支払い/寄付の開示:
このインタビューは、あらゆる点で 100% 無料でした。トークンではなく、テーブルの下での取引もありませんでした…しかし.. OneLedger チームは、インタビュー後の編集と時間のために私のチャンネルに少し寄付する可能性があることをお知らせしたいと思います。それが起こる私はあなたに知らせます。 更新: 23/07/19: OneLedger は、私がインタビューを続け、この分野で働き続けることを支援するために、親切に少額を寄付してくれました。 スポンサー付きまたは有料のコンテンツは、コミュニティに公開されていれば問題ないと思います。 これは財務アドバイスではありません。 #DYORお願いします
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
タイムスタンプ:
0:17イントロ
1:52 相互運用性
2:21 ブロックチェーン間の資産取引
5:28 リンクスエンジン
9:09 SKD Dapps & Devs
10:59TPS
13:37 サイドチェーン
18:28 ウェブ3.0
19:26 ユースケースとバーティカル
21:34 政府
27:46 モジュール化された設計
31:41 その他のユースケース
35:12 マーケティングと教育
36:46ロードマップ
37:17 ステーキング
39:26 トークトーク
40:55 交換
42:08 パートナーシップ
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬
OneLedger の使命は、企業によるブロックチェーン技術の採用と、特定のビジネス アプリケーションや製品への統合を簡素化することです。 将来のアプリケーションは、個々のデータ主権を維持し、相互接続されたブロックチェーン ネットワーク全体で動作し、シームレスな独立したユーザー インタラクションを可能にすると考えています。
スケーラビリティ
トランザクション処理をサイドチェーンにオフロードすることでスケーラビリティを確保
エンタープライズ接続
集中型ネットワークと分散型ネットワークを橋渡しし、ビジネスを Web 3.0 に移行
相互運用性(インターオペラビリティ)
Lynx Engine を使用してプロトコル アーキテクチャに組み込まれたクロスチェーン メカニズム
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
投資開示:
私はまだOLTに投資していません。 これは金銭的なアドバイスではありませんが、私はこのプロジェクトを本当に信じています。 #DYOR いつも。
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
支払い/寄付の開示:
このインタビューは 100% 無料でした。 OneLedger チームは、私のチャンネルでこのような作業を行っている私をサポートするために、少額を寄付する可能性があると述べています。 その場合は、ここで開示します。 スポンサー付きのコンテンツは、コミュニティに公開されていれば問題ないと思います。 これは財務アドバイスではありません。 #DYORお願いします
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
一般的な免責事項:
提供される情報は、特定の資産または通貨を購入または投資するための推奨事項とは見なされず、トレーダーが独自の決定を行うのに役立つ教育および情報リソースとしてのみ提供されます。 過去のパフォーマンスは将来の成功を保証するものではありません。

利益を保証したり、損失をなくしたりできるシステムや方法論はこれまで開発されていないことに注意することが重要です。 添付の資料を使用することで利益が保証されたり、損失がないことを保証したりすることはありません。

BlockchainBradは、このウェブサイトまたはウェブサイトの所有者から直接得られた情報に起因または関連して、参加者が被ったいかなる種類の直接的、間接的損害、請求、費用、または損失について、参加者に対して責任を負わないものとします。
#OneLedger #OLT #BusinessBlockchain #ブロックチェーン #LynxEngine #スケーラビリティ #相互運用性

source

4のコメント

  1. 皆さん、これが技術情報源からより多くの洞察を得るのに役立つことを願っています。 OneLedger は以前からブロックチェーン ビジネスに注力しており、BaaS アプローチを構築してきました。チームとは何度か話し合ってきたので、これを更新します。お役に立てば幸いです。サブスクライブ、コメント、「いいね!」を忘れないでください。改めて感謝します、ブラッド。

  2. 申し訳ありませんが、特別なことは何も聞いていません。彼らは計画中であり、他の大きなプロジェクトからは何マイルも離れています。養子縁組は大きな問題になるだろうが、私見ではリスクが高すぎる。

返事を返す

あなたのコメントを入力してください!
あなたの名前をここに入力してください