PewDiePie はブロックチェーンを採用し、中国は仮想通貨マイニングを禁止する計画を立てており、Facebook は仮想通貨に 1 億ドルを投資しており、ビットコインはバブルなのか? また – Kenetic Capital の Jehan Chu と「Attack of the 50 Foot Blockchain」の著者である David Gerard への独占インタビュー。

ホドラーのダイジェスト 8 月 14 ~ XNUMX 日

#コインテレグラフ #ニュース #HodlersDigest

コインテレグラフの購読: https://goo.gl/JhmfdU

COINTELEGRAPHをフォローする:
ウェブサイト: https://cointelegraph.com/
電報: https://telegram.me/thecointelegraph
フェイスブック: https://www.facebook.com/cointelegraph
Twitter: https://twitter.com/cointelegraph

このエピソードは SovereignWallet によって後援されています: http://bit.ly/2VHAiC0
スマート暗号ウォレットとモバイル分散型取引所 M.DEX.

CointelegraphはBitcoinのすべてを網羅しており、専門家の意見とデジタル通貨コミュニティからの解説に重点を置いて、最新のニュース、価格、ブレークスルー、および分析を提供します。

ブロックチェーン上の PewDiePie、ビットコインはバブルですか? | | ホドラーのダイジェスト

source

40のコメント

  1. 市場で2倍の取引を得たいなら、知っておくべき基本的なことがいくつかあります。マフムード・アッバス氏に会うまでは、25000ドルを失うのはとても苦痛でした。彼は私にそれがどのように行われるかを考え、ガイドラインも教えてくれました。うまく活用して、今私が持っているすべての XNUMX 倍を手に入れました。成功を試してみて、自分の証言を共有することもできます。今すぐ、mahmoud.r.abbas@gmail までメールしてください。コム

  2. Scopuly を殺害 > 彼らは Skycoin と同じティッカーを使用しました #空 @Scopuly、Sky はどのようにして名前と一致するのでしょうか?とにかく、別のコインティッカーの大きな裏付けは、私の本ではまったく間違っています。チャンネルが大好きなので、これからも続けてください。

  3. OK、テレプロンプターのようなものを読んでいるということですね。わかった。
    あなたが自分の口から出ていることを実際に理解しているかどうかを知るために、会話をしてみてはいかがでしょうか?
    ちょっとした考え。読んだ内容の 1 分の 2 しか理解できなかったアマンダ B. ジョンソンを思い出します。
    本当に別のクリプトキャスターやアンカーウーマンが必要なのでしょうか?
    そうだと思います。
    :)

  4. すばらしいですね、私もこれまで以上にあなたの意見に同意します。私は、満月か完全に下落して保有コストが発生する可能性がある将来のために大量のコインを購入するのは問題ないと考えています。それが私が保有をやめた主な理由です。私はBTCの3/4以上を失い、8,000ドルのXRPの価値の半分以上を失いました。私は打ちのめされ、損失を取り戻すための選択肢を必死に探していたとき、YouTube で Malthe William を見つけました。可能性を考慮した後、私はメールで彼に連絡しました。結果は人生を変えるものでした。彼は、特に投機市場において、ホールドよりも取引することの利点についての基本的な理解を私に教えてくれました。その後、彼は毎日のシグナルと取引パターンを私に提供してくれました。そして、80 か月以内に、私はリップルでほぼ 6% を稼ぐことができました。マルトは、私のアカウントへのアクセスを許可するように私に頼んだことは一度もありませんでした。そして、それは多くの偽者が人々をだますために使用する方法であるため、誰に対してもそのようなことをしないようにと私に警告しました。何か質問がある場合は、*>* 経由で彼に連絡してください。暗号通貨に関するわずかな経験でも確実に利益を得ることができます。

  5. ビットコインは、最終的に大量に採用されるまで、一連のバブルを経験することになるでしょう。将来の価格の高値は、価値の保存と通貨の使用例を強化しながら、ボラティリティを低下させるでしょう。これはほんの始まりにすぎません、皆さん、誰よりも早くここに来られたのは幸運だったと思ってください。

  6. こういう服装が好きです。これで、素晴らしいコンテンツにもっと集中できるようになりました。でも、ありがたいことにへそは隠れていました。モリーの見た目がこれまでよりも良くなっているのがはっきりとわかります。彼女の髪、肌、体重が減ったのか、健康的な食生活をし、より多くの睡眠をとったのかはわかりません。そして今、彼女は新しいことを実験しているので、明らかにすべてがパワーアップしています。私はそれが好きです。どちらのスタイルが他のスタイルより優れているというわけではありませんが、それは面白いし、彼女はユーモアを持っています(笑)。 「マック・アフィーがビットコインを1万にするのを手伝ってください。さもなければ約束を守ります」彼女がその約束の内容を明かした詳細が気に入りました。頑張れモリー。あなたは真の暗号通貨の女王です。

  7. 1) アサンジ (より正確には彼が委託されている人物) は 4000 ビットコインをはるかに超え、訴訟費用を賄うのに十分な額を保有していました。コインテラグラフさん、申し訳ありませんが、あなたのレポートはかなり弱いです。
    2) ここでのより良い情報は、賄賂が日常的に行われているため、中国は採掘を止めるためにあまりできることがありません。最悪の場合、マイナーは移転するだろうし、保有者向けのOTCはたくさんある。
    3) Facebook は損失を出し、個人データを販売しているため、これを救済するための取り組みです。死なせてください!
    4) 自分の行動が自分の財布によって追跡されるのは望ましくありません。私には主権があるとは思えません…
    5) 他に何が新しいか、バブルは健全だが、問題はインフレ(法定通貨)だ。
    ***6) Dlive と Lino は同一人物ですが、北京に拠点を置く別の会社です…利用規約を読んでください!!! Dlive はクリエイターから利益を得ていませんが、Lino は利益を得ています。彼らは供給量の 99.5% を所有しています。リノは使わないでね!!

  8. 調査: Electroneum は 2017 年に 140 万人の投資家を擁し、40 万ドルを調達した ICO を実施しました。
    しかし…彼らは2017年にすべての投資家をホワイトペーパーで売り飛ばし、その後餌を引いた n 投資家と切り替えて、40万ドルを投資し、ホワイトペーパーを削除しました。クレイジーですね!!
    ベイトでセグメントを実行してください n エレクトロニウムのスイッチ…
    これはFUDのように見えますが、100%真実です。 https://captainaltcoin.com/electroneum-etn-community-is-melting-off-real-trading-volume-is-non-existant/

  9. XRPを殺してください。それは暗号通貨の意味全体に反しています。そしてそれは、いわゆる分散型コインが従来の金融機関とうまくやっていく背後の主力です。 XRPを廃止して、金融商品開発会社を再び成長させるためにコインを作成できると誰も考えないようにする。暗号通貨は現代の(!)金融システムを破壊するものであり、このままの状態を維持すべきです。

返事を返す

あなたのコメントを入力してください!
あなたの名前をここに入力してください