RaiBlocks XRB は、coinmarketcap のトップ 30 に入っている新しい暗号通貨です。 0,20 年 2017 月の初めには $10,00 でしたが、その月末には $50 を超えました。 これは、x5000 または XNUMX% の価格上昇を意味します。 しかし、RaiBlocks とは何ですか? そして、私はそれについてどう思いますか?

プロのアドバイスではなく、個人的な意見です。

——————————————————————————————————————————————————— -

Twitterで私に従ってください:

Facebook上で私に従ってください:
https://www.facebook.com/YoungAndInvesting1

Steemitで私に従ってください:
https://steemit.com/@younginvesting

暗号通貨投資の Facebook グループ: https://www.facebook.com/groups/480785485606417

——————————————————————————————————————————————————— -

Binance に登録: https://www.binance.com/?ref=10813220

——————————————————————————————————————————————————— -

寛大に感じたら、ここで私に寄付してください:

Bitcoin: 3ENm2XRVACaaEEwRqMZNYt9Zf1K1yWicUX
Ethereum (& ERC 20 tokens): 0x8cb2838f3F5e43FCCeEF696D3570D3762968F118
リップル:rDsbeomae4FXwgQTJp9Rs64Qg9vDiTCdBv
ライトコイン: MB9Z1bZHf72qNa3439nDoEcdHdUWMAshbq
Dash: XrucvJa2F3GLfqn3h8MQPww16i9rHN5Lae
NEO: APPViiDBuQn8NcKqgzX31jQ2ySaP2kW47L

source

49のコメント

  1. オーストラリアからこんにちは。質問。これら他の仮想通貨が改善していることを考えると、現時点ではビットコインの価格は本当に高すぎると思いますか。あなたが調査した他のコインとビットコインを交換することを検討する価値はありますか。例:ネム、ネオ、リップル。
    これら他の仮想通貨の使いやすさとビットコインの取引手数料について、私はあなたの言うことを信じます。そして、今日コーヒーを買うのは完全に非現実的です。私は初心者で、ゆっくりとポートフォリオを構築し、いくつかの異なる種類を購入しています。 1年末時点でもビットコインがナンバー2018であると思いますか?なぜなら、今日の私の投資にとって、これらの他の方がより良い価値を提供すると思うからです。レッスンお疲れ様でした、乾杯

  2. はい、このコインはあなたがいなくても一方向に向かっています。上。人々はそれを理解しました。手数料なし、1 秒あたり 7000 件のトランザクション。循環供給量がかなり少ない。そして完全な供給が完了し、配布されます。土地奪取の時間。

  3. これは完全に普及しつつあります。もっと早く入っていればよかったのですが、今のところ14ドルで入るのはそれほど悪くはないようです。次に追加されるバイナンスの投票でも獲得しています。

  4. Raiblock が好きなら、Byteball も好きになるはずです。技術は同じですが、より高度で、より多くのユースケースを備えています。Raiblock は DAG に光をもたらし、次に Byteball に光をもたらすので、ぜひチェックしてください。

  5. こんにちは、

    私はあなたのビデオがとても好きで、あなたは私がこれまでに登録した YouTube で XNUMX 番目のチャンネルです 🙂

    どのように始めたのか、犯した間違い、これまでに得た最高のヒントなどについてビデオを作成してもらえないかと考えていました。

    ありがとう(オランダ・ベダンクト・バヌイット)

返事を返す

あなたのコメントを入力してください!
あなたの名前をここに入力してください