暗号市場での売りが続いています。 チャートは非常に異常に見えます。 フリーフォールが続く横方向の動きは、通常の弱気相場のようには見えません。 この理由は何でしょうか? 射影短期とは何ですか?

私の意見のみ。

——————————————————————————————————————————————————— -

Twitterで私に従ってください:

Facebook上で私に従ってください:
https://www.facebook.com/YoungAndInvesting1

Steemitで私に従ってください:
https://steemit.com/@younginvesting

暗号通貨投資の Facebook グループ: https://www.facebook.com/groups/480785485606417

——————————————————————————————————————————————————— -

Binance に登録: https://www.binance.com/?ref=10813220

——————————————————————————————————————————————————— -

寛大に感じたら、ここで私に寄付してください:

Bitcoin: 3ENm2XRVACaaEEwRqMZNYt9Zf1K1yWicUX
Ethereum (& ERC 20 tokens): 0x8cb2838f3F5e43FCCeEF696D3570D3762968F118
リップル:rDsbeomae4FXwgQTJp9Rs64Qg9vDiTCdBv
ライトコイン: MB9Z1bZHf72qNa3439nDoEcdHdUWMAshbq
Dash: XrucvJa2F3GLfqn3h8MQPww16i9rHN5Lae
NEO: APPViiDBuQn8NcKqgzX31jQ2ySaP2kW47L

source

31のコメント

  1. こんにちは、ベン・ダニー、5,5月にすべての人々が死ぬでしょう、472月に始まります、15月に始まります、私は馬の中で死ぬのを待っています、ブリーフ・マール・インベステレン・エン・スティーズ・ヴァーダー・ウェグザッケン、トゥーン・デ・マルクト・スティグ・ナール20ビルはフープ・マール・オック・トゥーンにもイク・ノーグ55~60%のヴァーリーズ、ヌー・ヴァンダーグ・ジット・アイク・アーンXNUMX~XNUMX%のヴァーリーズ、アイク・ウィート・ミー・ジーン・ラード・ミーア、ik憂鬱という言葉は、私は、私は、スパーゲルド、エリン・ジッテンは、私は、私は、私は、私は、エリン・ブリジベンのすべての状況と、ビットコインのガーンと米ドルでのダン、彼は、リシコ・ビネン・イーン・パー・ダーゲン・ノーグのすべての状況と状況を把握していますDieper wegtezakken.Ik wou dat ik nooit op het nieuws over bitcoin had gehoort, metal die mooie verhalen van youtubebers die rijk zijn geworden en munten proten(waarvoor ze dikwijls voor betaalt worden) Ik denk dat er vele mensen in mijn situatie zitten,ik最も重要なことは、暗号通貨の中にヴェレンデンケンを知りたいということです。

  2. 単なる推測です。マウントゴックスの人々がその集落から時々緩いビットコインを集めていることを思い出してください。彼らはお金の一部を取り戻そうとこれを行います。

    前回彼らが現金化するためにいくつかのコインを緩めたとき、その時価格は下がりました。そういうことなのかな?

    もしそれが起こっているとしたら、それは意図的な市場操作なのでしょうか?

    それとも純粋に無実で、ただ金儲けしているだけなのでしょうか。

    コインがいつ発行されるかというその種の情報を持っている人が、何が起こっているかを知っていれば、大金を稼ぐことができるように思われるでしょう。

  3. 「操作された」ものは何もありません。クジラによるストップロスや売りは「操作」ではありません。ストップ買いやクジラ買いによって市場がこれほど上昇した場合、それが操作だったとは決して言えません。

  4. 私はあなたと1000%一緒です。あなたはとても賢い人ですね!私はこれらの吸盤に私のコインを手に入れさせない、クソ、私はこの乗り物に最後まで乗ります、この市場はまだEOYまでにXNUMX兆を超えるでしょう、良いことは、私が大量のコインを購入していることです数ヶ月前から買おうと思ってたんですが、もうすぐ月が来るんです??????

  5. 不自然な動きをしたので、以前もそうだったと確信しています。それは最大の操作でした!通常のチャートを見れば、私が言いたいことがわかるでしょう。 (対数チャートではありません)私はこの弱気相場を予想していますが、今クジラは次の強気相場に向けてもう一度操作しようとしています!なぜなら、BTC ETF やウォールストリート ナスダックに関するニュースは誰もが聞いているからです。彼らは市場への参入を待っていますが、この値段ではだめです。

返事を返す

あなたのコメントを入力してください!
あなたの名前をここに入力してください