Substratum の CEO 兼共同設立者である Justin Tabb へのインタビュー。 その ICO 以来、私はすでに Substratum のサポーターであり、私にとって最もエキサイティングなプロジェクトの XNUMX つです。

私たちは議論します:

機能
市場の差別化要因
ベータリリース
トークンの経済学
トークンバーン
マーケティング
サブストラタムの未来
トークン価格予測

——————————————————————————————————————————————————— -

Twitterで私に従ってください:

Facebook上で私に従ってください:
https://www.facebook.com/YoungAndInvesting1

Steemitで私に従ってください:
https://steemit.com/@younginvesting

暗号通貨投資の Facebook グループ: https://www.facebook.com/groups/480785485606417

——————————————————————————————————————————————————— -

Binance に登録: https://www.binance.com/?ref=10813220

——————————————————————————————————————————————————— -

寛大に感じたら、ここで私に寄付してください:

Bitcoin: 3ENm2XRVACaaEEwRqMZNYt9Zf1K1yWicUX
Ethereum (& ERC 20 tokens): 0x8cb2838f3F5e43FCCeEF696D3570D3762968F118
リップル:rDsbeomae4FXwgQTJp9Rs64Qg9vDiTCdBv
ライトコイン: MB9Z1bZHf72qNa3439nDoEcdHdUWMAshbq
Dash: XrucvJa2F3GLfqn3h8MQPww16i9rHN5Lae
NEO: APPViiDBuQn8NcKqgzX31jQ2ySaP2kW47L

source

48のコメント

  1. この素晴らしいビデオをありがとう。コインのCEOのインタビュー形式が好きです。私は Substratum に投資することになりそうです(笑)、現実世界の問題を解決するというアイデアが大好きです。これを自分のポートフォリオに追加する予定ですが、プライバシー コインである Verge、Electroneum、DeepOnion と相性が良いと思います。 Vergeさえ売って、それを使ってSubstratumを買うかもしれない。ハハ

  2. 素晴らしいリソースの素晴らしいビデオをありがとう。あなたが別のビデオを投稿したのを見るといつも興奮します。あなたの意見やフィードバックにとても感謝しています。Geraardsbergen についてはどう思いますか?

  3. 私は Substratum のアイデアがとても気に入っています。このユースケースは間違いなく将来価値が高まるものになるでしょう…プライバシー…中国だけでなく、一部の国ではすでにインターネットを厳しく検閲しており、人々がインターネット上でますます多くのことを行うにつれて、政府もますますそれをコントロールしたくなるでしょう。プライバシーといえば…プライバシーコインについてどう思いますか?人々はプライベートなインターネットアクセスを必要とするのと同じように、プライベートな財政を必要とするでしょう。 Monero があるとしたら、お気に入りのプライバシー コインは何ですか?寸前?ディープオニオン?

  4. ジャスティンはクソ野郎だ!私のicoコインの送り先を探すために何度か彼にメールしたんだけど、返事が来るまでに何週間もかかったのに、助けてくれなかったんだ…クソ野郎…素晴らしい製品だとは思うけど、ジャスティンズはクソ野郎だ

  5. 私はこのプロジェクトの大ファンです!たとえ私がATMで最大の損失を被ったとしてもです。唯一疑問に思ったのは…これにより、間違った考えを持った人々(児童ポルノ、麻薬、武器、ハッカーなど)を完全に追跡できなくなるのではないか?それは私が心配していることですが、誰か私を教えてくれる人はいますか?

  6. 私は本物の人々がそのような素晴らしいことをしているのを見るのが好きです。 Bravo Substratum、もちろん私もいくつか持っていますが、ベータ版が間もなく開始されるのを見てとても興奮しています。いつものように最高品質のクインテンの素晴らしいインタビューにとても感謝しています。あなたがまだ 19 歳で、これほど集中していることに驚きました。ペルーに来ることがあったら、ぜひ教えてください。ミ・カーサ、トゥ・カーサ。アブラゾス。

  7. 彼はこう言います 10:00 〜へ 11:00
    本当に基盤サイトはロードマップを更新しませんでした
    そのロードマップは半年近く古くなっている…
    彼は正しいことを言うが、間違ったことをする
    私はポートフォリオの 30 % をサブに持っていますが、本当に自分自身に問いかけましたが、サイトには何も情報がありませんでした…

  8. 理由は分からないが、この男を信用するのは難しい。自分が何をしているかは分かっているつもりだが、自分がクソなことをしているとは分かっていないような男にしか見えない。
    クラスに、かなり自信家だけどただ冷やかしていて、楽にお金を稼ぐことを夢見ているバカな男がいます。

    おそらく彼は、基盤が十分に機能しないことをすでに知っていて、完全にくだらないベータ版を提供する前に価格をつり上げようとしているだけで、こう言います...「申し訳ありませんが、試してみました。今、飛行機に乗ることができました。」

    しかし、もしかしたらこの男はただの天才で、コミュニケーションマネージャーを雇って、面接中の服装とビールのやめ方を教えてもらうだけで十分なのかもしれません…そう願っています…私は基礎知識を持っています。

  9. 2018年はすべての仮想通貨の価格よりも主流の採用が重要です。私は仮想通貨に投資して以来30〜40%下落しました。しかし、基盤のような野心を持ったプロジェクトは、こうした損失を受け入れやすくしており、テクノロジーの将来にあらゆる否定的な意見が投げかけられているにもかかわらず、私は非常に楽観的に感じています。皆さん、シートベルトを締めてください。今後 2 ~ 3 年はとても楽しいものになるはずです。インタビューおめでとうございます。

  10. あなたはこの人たちへのインタビューが上手になりすぎています。まったり…リラックスしたおしゃべり。ニース。もっとやれよ。あなたと Crypto Lark は素晴らしい面接スタイルを持っています。

  11. なぜ人々はこれが詐欺だと言い、ビットコイントークでこのプロジェクトについて多くの否定的なことを言うのでしょうか。組織の脅威があり、チームは否定的な感情に反応していません。これはまったく良いマーケティングとは言えません。

  12. ここは気をつけています。プロジェクトは気に入っていますが、マーケティングがひどいです。彼らは頑張りすぎて、まだ成果を上げていないのではないだろうか?ベータ版はまだ公開されていません(XNUMX月に発表された時点)

    また、彼らのツイートを見て今買うのは危険で、実際のニュースが出る前に下落する可能性があります。噂を買ってニュースを売る。気をつけてね、男の子たち

返事を返す

あなたのコメントを入力してください!
あなたの名前をここに入力してください