#ビットコイン #暗号 #暗号通貨
私たちのスポンサーである Taxbit をチェックしてください: https://app.taxbit.com/invite/datadash

まだご覧になっていない場合は、以下のリンクにアクセスして、私の新しいスタートアップに関する最新情報を入手してください: https://bankingforthe21stcentury.com

私たちが話し合ったことについてどう思いますか。 私たちはコロナウイルスについて心配する必要があると思いますか? 以下にコメントを残してください! 皆様、動画をご覧いただき誠にありがとうございます。 ビデオを楽しんだ場合は、「いいね!」、チャンネル登録、ベルのアイコンを鳴らしてください。

メールリスト: https://forms.gle/ADorNSFkkGbggJHY6

Steem ユーザー ID: @nicholasmerten
https://d.tube/#!/c/nicholasmerten
https://3speak.online/user/nicholasmerten

————————————————————————————————————
チャンネルをサポートしたいですか? 以下にいくつかの方法を示します。
————————————————————————————————————

?‍? 幅広い仮想通貨の取引を始めたいですか? 私の一番の選択はBinanceです。 https://goo.gl/DZVYPn
?‍♂️ 仮想通貨を購入したいですか? 10 ドル以上の最初の購入で 100 ドルのビットコインを獲得 https://goo.gl/woCYL6
? 私をコピートレードしたいですか? eToro をチェックしてください: http://etoro.com/datadash
? ニュースレターへの登録にご興味がありますか? https://tinyurl.com/dashreport-signup
? 暗号通貨を使い始めたいですか? https://www.spend.com/wallet/ でコード RT3BSJ を使用して特典を獲得してください!
? 暗号通貨を保護したいですか? Ledger をチェックしてください: https://tinyurl.com/dd-ledger
? ホテルの予約を最大 40% 節約したいですか? Travala をお試しください: https://www.travala.com/ref/53EB41
? 手数料無料で株を購入したいですか? ロビンフッドをお試しください: https://tinyurl.com/dd-robinhood
? OTC取引をしたいですか? 私の個人的なお気に入りは、Caleb & Brown です。 https://tinyurl.com/otc-datadash
⚖️ 現物の金または銀の購入をお探しですか? Gold Silver LLC が好きです: https://tinyurl.com/goldsilver-dd
?‍? プライベートに閲覧してお金を稼ぎたいですか? Brave ブラウザをチェックしてください: https://tinyurl.com/dd-brave
? 暗号資産税を申告したいですか? TaxBit をチェックしてください: https://tinyurl.com/taxes-dd
? 価格データに興味がありますか? CoinMarketCap をチェックしてください: https://coinmarketcap.com/
? すべてのパートナーをチェックしてください: https://tinyurl.com/dd-partners

ご支援のお願い

NANO: xrb_3y7qi1z5kcpgi9cnk4bctus155qntiy1cszfmeh9zg7eqqqjb9imebsqf33t
BTC: 14DHXJa9CgeBPf6m7UeMKE9yzAYFKPW2nV
ETH: 0xa34d3461ae04953489e9aa464689c022836751d0

パトレオン: http://patreon.com/data_dash

————————————————————————————————————
私たちのコミュニティチャンネルに参加してください!
————————————————————————————————————

電報アラート | https://t.me/Data_Dash
電報ディスカッション | https://t.me/datadash
不和:https://discord.gg/S7MtTcB

————————————————————————————————————
広告、コンサルティング、講演、またはその他のビジネスに関するお問い合わせ
————————————————————————————————————

警告:

*電報やその他のソーシャルメディアを通じてプロジェクトを推進することは決してありません。 最初に以下に記載されている私のメールアドレスに連絡してから、先に進む前にビデオ通話で私の身元を確認してください。 クリプトには多くの詐欺師がいます。 メールのなりすましが横行しているため、ビデオで身元を確認してください*

お気軽にお問い合わせください: [メール保護]

免責事項: このサイトの記述は、私以外の見解や方針を表すものではありません。 このサイトの情報は議論のみを目的として提供されており、投資を推奨するものではありません。 いかなる状況においても、この情報は証券の売買を推奨するものではありません。

source

28のコメント

  1. TSLAはクレイジーです…常に巨大空売り金利と多くのショートスクイーズを抱えており、ヘッドラインとワイルドなマスクツイートをトレードオフにしています。マスク氏が数カ月前に買収についてツイートしたことは全くの不快だった。それは典型的なリベラルなグリーンエネルギーの感情ストックです……彼らは、車にプラグを差し込めば電気は壁から来ていると思っています……バッテリーの充電に必要な化石燃料が見えなければ、彼らの目にはそれが純粋に見えます。いずれにせよ、この株は乱高下しており、誰が日々の状況に対処したいと思うだろうか…純粋な投機に基づいて取引されており、収益はありません…ただマスクは、x y z が 10 年以上先に起こると約束しています。見るのは楽しいですが、取引するには真鍮のボールが必要です。

  2. とりとめのない話を申し訳ないと言う必要はありません。私たち(私だけでなく他の人もそうだと思います)は、あなたがトピックや主題に情熱を持っていることを楽しんでいます、それはそれの重要性を示しています、それを続けてください!!

  3. 素晴らしい novocrapz はダンプする xrp を要求します。彼は2018年半ば以来、BTCの新しいATHを要求していませんでしたか。うまくいけば、トム・リーはxrpもダンプするよう要求します。

  4. XRPを所有するのは間違いです。彼らはトークンを使用しません、それを所有するのはほとんど詐欺です。あなたのお金は、代わりに Stellar XLM に費やしたり投資したほうが良いでしょう。

  5. ははは、あなたのチャートの 3 つが btc ドミナンスで上昇していたとき、よく見えるようにそれをクリックして移動しようとしました (笑)!チャートの線などを動かすことに慣れすぎて、習慣として自動的にそれを行ってしまうだけです。今日はあなたのビデオをXNUMX回一時停止しましたが、過去にも数え切れないほど(笑)。私だけなのかと疑問に思っています。 🙂

  6. 何週間もあなたを見た後、字幕を付けました。正直な意見を共有できて良かったです。私はいつもあなたの意見に同意するわけではありませんが、それでも素晴らしいコンテンツは続けてください。

  7. 良いビデオです。テスラを空売りするのに良い時期だと思われますか?ほとんどの人は、自分たちが会社としてのみ存在しているのは、私たちが税金を払って不採算の車に資金を提供しているからであることに気づいていません。

  8. 私のXNUMXセントのTSLAは良好ですが、今後数日間、XNUMX週間連続で購入したい人は現時点で警告が必要です。毎日のドージローソク足は今のところ優柔不断です!購入の勢いは現在失速し、低下している

コメントは締め切りました。