#ビットコイン #暗号 #暗号通貨
ソムニウム スペースの詳細については、以下をご覧ください。

今すぐ土地区画を入手 – https://opensea.io/assets/somnium-space

ウェブサイト – https://www.somniumspace.com/

Twitter – https://twitter.com/somniumspace

Discord – https://discordapp.com/invite/somniumspace

まだご覧になっていない場合は、以下のリンクにアクセスして、私の新しいスタートアップに関する最新情報を入手してください: https://bankingforthe21stcentury.com

私の今後の会議をチェックしてください:
https://litecoinsummit.org/ (Discount Code: LTCLV19DD)
https://worldcryptocon.com/wcc-vegas/…
https://conference.coinmarketcap.com/ (Discount Code: CMCDATADASH)

私たちが話し合ったことについてどう思いますか。 次のアルトコインサイクルが始まったと思いますか? 以下にコメントを残してください! 皆様、動画をご覧いただき誠にありがとうございます。 ビデオを楽しんだ場合は、「いいね!」、チャンネル登録、ベルのアイコンを鳴らしてください。

メールリスト: https://forms.gle/ADorNSFkkGbggJHY6

Steem ユーザー ID: @nicholasmerten
https://d.tube/#!/c/nicholasmerten
https://3speak.online/user/nicholasme…
https://www.bitchute.com/channel/0ww1…
————————————————————————————————————
チャンネルをサポートしたいですか? 以下にいくつかの方法を示します。
————————————————————————————————————
?‍? 幅広い仮想通貨の取引を始めたいですか? 私の一番の選択はBinanceです。 https://goo.gl/DZVYPn
?‍♂️ 仮想通貨を購入したいですか? 10 ドル以上の最初の購入で 100 ドルのビットコインを獲得 https://goo.gl/woCYL6
? ニュースレターへの登録にご興味がありますか? https://tinyurl.com/dashreport-signup
? 暗号通貨を使い始めたいですか? https://www.spend.com/wallet/ でコード RT3BSJ を使用して特典を獲得してください!
? ホテルの予約を最大 40% 節約したいですか? Travala をお試しください: https://www.travala.com/ref/53EB41
? 手数料無料で株を購入したいですか? ロビンフッドをお試しください: https://tinyurl.com/dd-robinhood
? OTC取引をしたいですか? 私の個人的なお気に入りは、Caleb & Brown です。 https://tinyurl.com/otc-datadash
⚖️ 現物の金または銀の購入をお探しですか? Gold Silver LLC が好きです: https://tinyurl.com/goldsilver-dd
?‍? プライベートに閲覧してお金を稼ぎたいですか? Brave ブラウザをチェックしてください: https://tinyurl.com/dd-brave
? 暗号資産税を申告したいですか? TaxBit をチェックしてください: https://tinyurl.com/taxes-dd
? 価格データに興味がありますか? CoinMarketCap をチェックしてください: https://coinmarketcap.com/
? すべてのパートナーをチェックしてください: https://tinyurl.com/dd-partners
ご支援のお願い
NANO: xrb_3y7qi1z5kcpgi9cnk4bctus155qntiy1cszfmeh9zg7eqqqjb9imebsqf33t
BTC: 14DHXJa9CgeBPf6m7UeMKE9yzAYFKPW2nV
ETH: 0xa34d3461ae04953489e9aa464689c022836751d0
パトレオン: http://patreon.com/data_dash

————————————————————————————————————
私たちのコミュニティチャンネルに参加してください!
————————————————————————————————————

電報アラート | https://t.me/Data_Dash
電報ディスカッション | https://t.me/datadash
不和:https://discord.gg/S7MtTcB

————————————————————————————————————
広告、コンサルティング、講演、またはその他のビジネスに関するお問い合わせ
————————————————————————————————————
警告:
*電報やその他のソーシャルメディアを通じてプロジェクトを推進することは決してありません。 最初に以下に記載されている私のメールアドレスに連絡してから、先に進む前にビデオ通話で私の身元を確認してください。 クリプトには多くの詐欺師がいます。 メールのなりすましが横行しているため、ビデオで身元を確認してください*

お気軽にお問い合わせください。 [メール保護]

免責事項: このサイトの記述は、私以外の見解や方針を表すものではありません。 このサイトの情報は議論のみを目的として提供されており、投資を推奨するものではありません。 いかなる状況においても、この情報は証券の売買を推奨するものではありません。

source

39のコメント

  1. 私の考えを明確にしておきます。これはおそらく、次の準備期間中に起こる 2021 つの主要なアルトコイン サイクルのうちの最初のものです。前回見たのと同様に、ビットコインの史上最高値に近づくほど、またビットコインの新たなサイクル高値に近づくと、アルトコインは上昇するでしょうが、それはおそらくXNUMX年にずっと先になるでしょう。私は誰かにFOMOを勧めているわけではありません。市場については、自分自身でデューデリジェンスを行い、自分の目で市場を分析してください。私は私の視点を提供するためにここにいます 🙂

  2. いつも良いコンテンツを提供してくれますね!ビットコインでは、最近経験したように潜在的に下落する可能性があるため、購入の可能性があると見なされるべきです。現在の調整は、実際のところ、かなり前から待ち望まれていたものであり、ダンプは非常に一時的なものであり、ポートフォリオを成長させるためのユニークな時期でもあるため、喜ばしいことと見なされるべきです。昨年、人々が希望を失いつつあった弱気市場のピーク時に、私の同僚が着実に現金を引き出し、最終的にはシステムが非常に信頼できるトレーダー、ジュリアス・グレガーセンを紹介してくれたのを覚えています。私のビットコインのポートフォリオが 400% 以上増加するのを目にしました。他の人が恐怖から自分の隠し場所を売っていたとき。今、同じことが起こっていますが、私はまだ動揺していません。なぜなら、今日の暗号通貨分野の他のプロバイダーの中で最も正確であることが確認されているJuius氏のシグナルを使用して取引しているからです。賢明になって、一見悪い状況を利用する時が来ました。自分で取引するのをやめて、現金を失うのをやめてください。 [ juliusgregesen7@gmailcom ] で Julius 氏に連絡してください。プロセスを通して喜んで指導してくれると確信しています。他の投資家も彼から学ぶべきだと思います。

  3. Vechain について言及しないことを視聴者にどのように説明するのでしょうか。間もなくバイナンスUSに上場される予定で、プライスウォーターハウスクーパースは、Vechain VETがすでにウォルマート中国向けに行っていることを模倣するためにウォルマートUSと交渉中である。 Deloitte は Vechain の販売パートナーであり、Fortune500 企業のみと提携しています。

  4. 笑、オルトは死んだ、来年は以前のATHにすら到達しないだろう、99%は。アルトはBTCを上昇させるためにのみ使用され、生き残れるのはほんの一握りであるため、宝くじを選んでください。間違ったものを選んだ場合は、バッグが MC 位置までゆっくりと下がっていくのを見てください。何年もかかる可能性があり、最終的には消えてしまいます。 PS: アルトを保有している人を怒らせるつもりはありません。私自身も BTC 以外にも ETH 保有者なので、あまり文句は言えませんが、彼らの大多数はゆっくりと衰退し、現実を受け入れるでしょう。

  5. 今買うのに最適なコインはRENです。

    なぜ:
    1. これは、dex / defi データがプライベートであることを保証するプライバシー プロトコルになります。それはDefiを新たなタックスヘイブンにするでしょう。
    2. テストネットの売り出し中に売られすぎた。
    3. メインネットは第 4 四半期中にリリースされる予定です。
    4. 100 REN でダークノードを実行でき、その実行に対して報酬が支払われます。基本的に、コンピューティング能力によりデータのプライバシーが保たれます。

    私は 450sat で購入しましたが、来月には簡単に 3 倍になる可能性があります。

    私は誰にでも私の主張に反論するよう挑戦します。

  6. ETN がブラジル、トルコ、南アフリカで活動している間は、エレクトロニウムを無視し続けてください。年末までにさらに 17 か国でサービスが開始される予定です。

  7. 素晴らしいビデオ、ニックに感謝します!私はこの VR プロジェクトが大好きで、マルチメディア 3D 開発者です。これはコンテンツを共有する楽しい方法です。 Facebook はまた、人々が独自の 3D 世界を作成して探索できるよう推進しています…(Mark Zuckerberg が Oculus Quest のハンド トラッキングを発表)

  8. 私たちが本格的なアルトコインサイクルに突入するとはとても思えません。実際の価値提案を持ち、しっかりとしたプロトコルと開発を備えた代替案がいくつか残っています。現在トップ10がクソコインやおかしなトークンで氾濫しているという事実は滑稽であり、本格的な暗号経済の繁栄よりもより多くのドルを求めるコミュニティの貪欲をよりよく表している。暗号空間が私たちのお金の考え方や使い方を変えることだったときのことを覚えています…変わったと思います…暗号ランドではくだらないものに対する誇大宣伝がまだ機能しているようですが、代替ファイルの量がより制限されているだけです。

  9. アルトコインに対して描き続ける長期的なサポートラインは、アルトコインがかつてサポートがあった場所のレジスタンスにぶつかるため、弱気指標を示すためにわずかに上向きに調整される可能性があります。

  10. はい、もう始まっています。アルトコインを選択しましょう。私の選択は TOKO です – Tokoin プロジェクトの TOKO が、このアルトコインの強気相場で最も利益を上げているアルトコインになると信じています

返事を返す

あなたのコメントを入力してください!
あなたの名前をここに入力してください