? これは、今日の皆さんのために考えられる最高のプレゼントです。
? Coinbase を通じてビットコインを購入: http://bit.ly/2hZh8bg
? 推奨ウォレット – Ledger Nano S: http://bit.ly/2xeymFX
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
☄️歌詞!
ええ、ここです(理由を教えてください)
みんなに出ます
それはいくつかを失った
Bitcoinが修正されたとき(チェックしてください)

昨日のようにあなたはショーを揺るがした
10 を超えると、フローが失われます
これまでのところ、生地のブロックにぶら下がっています
揮発性、彼らはそれを知りました

人生はいつも思い通りになるとは限らない
あなたが私にとって何を意味するかを言葉で表現することはできません。
10 ドルがなくなっても、私たちはまだチームです。
もっと採用して夢をかなえよう(そう)
将来的には、見るのが待ちきれません
私のためにどんな門が開かれるのか、
10 セントの昔を思い出してください。
真っ暗にしてみるけど、もう一度考えてみると、
上で買った、隠しきれない気持ち、
想像できない、あなたが感じるすべての痛み、
ジェイミー・ダイモンは息を切らしている
ひざまずいてビットコインの死を祈る

あなたがそばにいないのはちょっとつらいです。
しかし、戻ってください、私たちは縛られています、
私たちがあなたを迎えに行く間、政府は見守っています。
毎日、私たちはあなたのために来ます、
また会う日まで、
冷蔵保管庫は、あなたと友達でいられる場所です。
思い出は、私が進むために必要な力を与えてくれます。
信じなきゃいけない強さ、
私の考えは大きく、定義することはできません。
時の針を戻せたらいいのに
XNUMX 時にビットコイン、新しい服やキックの買い物、
ミックスにBTCを投入し、
メイキン ヒット、彼らがあなたを受け入れるプラットフォーム、
いなくなったなんてまだ信じられない、
あなたの価格の半額を見るために何でも与えてください、
5ドルのビットコイン、それはいいだろう
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
? 私についてもっと:
◆ Slack コミュニティに参加しましょう!: www.ichatcrypto.com
◆Steemit:https://steemit.com/@crypto-daily
◆Twitter:https://twitter.com/Crypto_Daily
◆フェイスブック:https://www.facebook.com/thecryptodaily/
◆onGソーシャル:https://ong.social/cryptodaily
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
⚡寄付は受け付けていません! しかし、私をサポートしたい場合は、このビデオを共有することを検討してください. ありがとうございました!
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
⭐リンク!
◆ RIP ビットコインのページ。 https://99bitcoins.com/bitcoinobituaries/
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
? 音楽!
Crypto Daily のキャメロン
またはこのパフガイ: https://www.youtube.com/watch?v=mM0-ZU8njdo
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
? 私はファイナンシャル アドバイザーではありません。これはファイナンシャル アドバイスではありません。 私はただの謙虚な男で、ブロックチェーンのすべて、もつれさえもに大きな情熱を持っています。

source

40のコメント

返事を返す

あなたのコメントを入力してください!
あなたの名前をここに入力してください