? Bitmain IPO & BCH (Bitcoin Cash) 問題
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
? 私についてもっと:
◆Steemit:https://steemit.com/@crypto-daily
◆インスタグラム:@crypto_daily
◆Twitter:https://twitter.com/Crypto_Daily
◆フェイスブック:https://www.facebook.com/thecryptodaily/
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
⚡ 寄付は受け付けていませんが、私をサポートしたい場合は、このビデオにいいね!
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
⭐リンク!
◆BCHメイン記事:https://bit.ly/2KNCdyF
◆ASICブースト:https://bit.ly/2vGiYm1
◆ https://www.coingecko.com/
◆ABCC:https://www.coingecko.com/en/coins/abcc-token
◆ABCCアプリ:https://bit.ly/2B8AHHL
◆ATエコシステム:https://bit.ly/2vFFLhS
◆ ABCC ソーシャル:
– https://www.reddit.com/r/ABCC/ (14.3k)
– https://twitter.com/abcc_exchange (18.9k フォロワー)
– https://medium.com/@abcc.com
◆ IVY ソーシャル:
ウェブサイト http://www.ivykoin.com
ブログ (すべての主要な情報と更新はここで共有されます)
媒体: https://medium.com/@ivykoin
フェイスブック http://www.facebook.com/ivykoin
ツイッター http://www.twitter.com/ivykoin
Youtube: https://www.youtube.com/c/ivyproject
レディット https://www.reddit.com/r/IvyProject/
ビットコイントーク: https://bitcointalk.org/index.php?topic=4493520
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
? クリップ!
クラムチ

●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
? 私はファイナンシャル アドバイザーではありません。これはファイナンシャル アドバイスではありません。 私はただの謙虚な男で、ブロックチェーンのすべて、さらにはもつれやブロックラティスに大きな情熱を持っています。

#bitmain #bch #ビットコインキャッシュ

source

30のコメント

  1. bCashは冗談です、私はそれが大好きです。この新しいビットメインコインを購入しようと決めたのは、新しい種類の愚か者です。ビットコインの問題については、はい、わかりました、あなたが指摘した多くのことに答えたいと思っていますが、解決策は何ですか、アルトコインでしょうか?笑。

  2. テザーの使い方を考えてみると。強気市場では利益が得られる可能性が高くなります。悪ければ悪いほど彼らにとっては良いのです。人々はそれを生け垣として利用しています。 BTCが下落したのでUSDTを購入。彼らが強気相場でどうやってうまくやっていくかわかりますか?ここで大きなお尻のプリントが予定されていると思った

  3. Cam- 私はどのビデオも見ていて、あなたのコンテンツが大好きです。しかし、ビットメインが 1 万 BCH を保有していることについて指摘しなければならないのは、あなたが最大の要因の 2017 つに言及しないのは理解するのが難しいことです。彼らは世界で唯一最大のマイナーのメーカーであり、それらのマイナーの最も成功した販売者です。そして、XNUMX 年 XNUMX 月頃から、マイナーへの支払いとして BCH のみを受け入れるようになりました。私はBCHでマイナーをいくつか購入しました。現在はPayPalとUSDを受け入れているようですが、長い間BCHのみでした。したがって、私の意見では、これが彼らの保有資産のかなりの部分を占めることになるでしょう。

返事を返す

あなたのコメントを入力してください!
あなたの名前をここに入力してください