#ビットコイン #暗号 #暗号通貨
私たちのスポンサーである eToro をチェックしてください: http://etoro.com/datadash

まだご覧になっていない場合は、以下のリンクにアクセスして、私の新しいスタートアップに関する最新情報を入手してください: https://bankingforthe21stcentury.com

私たちが話し合ったことについてどう思いますか。 アルトコインがリードし続けると思いますか? 以下にコメントを残してください! 皆様、動画をご覧いただき誠にありがとうございます。 ビデオを楽しんだ場合は、「いいね!」、チャンネル登録、ベルのアイコンを鳴らすことを検討してください。

メールリスト: https://forms.gle/ADorNSFkkGbggJHY6

Steem ユーザー ID: @nicholasmerten
https://d.tube/#!/c/nicholasmerten
https://3speak.online/user/nicholasmerten

————————————————————————————————————
チャンネルをサポートしたいですか? 以下にいくつかの方法を示します。
————————————————————————————————————

?‍? 幅広い仮想通貨の取引を始めたいですか? 私の一番の選択はBinanceです。 https://goo.gl/DZVYPn
?‍♂️ 仮想通貨を購入したいですか? 10 ドル以上の最初の購入で 100 ドルのビットコインを獲得 https://goo.gl/woCYL6
? ニュースレターへの登録にご興味がありますか? https://tinyurl.com/dashreport-signup
? 暗号通貨を使い始めたいですか? https://www.spend.com/wallet/ でコード RT3BSJ を使用して特典を獲得してください!
? 暗号通貨を保護したいですか? Ledger をチェックしてください: https://tinyurl.com/dd-ledger
? ホテルの予約を最大 40% 節約したいですか? Travala をお試しください: https://www.travala.com/ref/53EB41
? 手数料無料で株を購入したいですか? ロビンフッドをお試しください: https://tinyurl.com/dd-robinhood
? OTC取引をしたいですか? 私の個人的なお気に入りは、Caleb & Brown です。 https://tinyurl.com/otc-datadash
⚖️ 現物の金または銀の購入をお探しですか? Gold Silver LLC が好きです: https://tinyurl.com/goldsilver-dd
?‍? プライベートに閲覧してお金を稼ぎたいですか? Brave ブラウザをチェックしてください: https://tinyurl.com/dd-brave
? 暗号資産税を申告したいですか? TaxBit をチェックしてください: https://tinyurl.com/taxes-dd
? 価格データに興味がありますか? CoinMarketCap をチェックしてください: https://coinmarketcap.com/
? すべてのパートナーをチェックしてください: https://tinyurl.com/dd-partners

ご支援のお願い

NANO: xrb_3y7qi1z5kcpgi9cnk4bctus155qntiy1cszfmeh9zg7eqqqjb9imebsqf33t
BTC: 14DHXJa9CgeBPf6m7UeMKE9yzAYFKPW2nV
ETH: 0xa34d3461ae04953489e9aa464689c022836751d0

パトレオン: http://patreon.com/data_dash

————————————————————————————————————
私たちのコミュニティチャンネルに参加してください!
————————————————————————————————————

電報アラート | https://t.me/Data_Dash
電報ディスカッション | https://t.me/datadash
不和:https://discord.gg/S7MtTcB

source

25のコメント

  1. アルトコインのユースケースはサットをスタックするために使用されるため、大手プレーヤーが半減期の前にBTCを買いだめするためのオルトサイクルを作成するのは理にかなっています。

  2. 投資家としての人々は、暗号通貨、特に有用なコインやトークンに投資したいと考えています。問題は、自宅から電話をかけたりオンラインで利用したりできるディスカウントブローカーが利用できないことです。 50歳を過ぎた人の多くは、(デジタルコミュニティの主要な一員である必要はなくても)新しいアイデアについて詳しく知っており、それに投資することに熱心ですが、まずマスターしなければならない暗号通貨の売買というばかばかしいシステムのせいで限界があります。お尻の絶対的な痛み。

    言い訳をするテクノロジーに依存しすぎています。世界最大のデジタル コイン トークン プラットフォームの人に電話してみてください。幸運を祈ります。アカウントが侵害されない限り、どうにもなりません。私の見解では、これらの企業は完全に愚かです。なぜなら、コミュニケーションが保証されていないのに、世界中の全人口の約 10% を超える交流をいったいどうして期待できるのでしょうか。バカ…バカ…バカ

  3. アセンディングトライアングルは80〜90%まで上昇します)) JSON.pump JSON.dump、今年はaltクラッシュが激しくなると思います) 25年からのcoinmarketcapのトップ50〜2016のコインの歴史を見てください、それらの多くは死んでいます。

  4. アルトコインにはとても興味があります。
    私は、気候変動とその起こり得る結果、つまり大量絶滅、大量移民、資源をめぐる戦争、台頭するファシズム、そしてまさに多くの苦しみの側面に対して、それほど恐怖を感じているわけではありません。
    私は、仮想通貨がヘッジとして機能し、国民が銀行部門、軍産複合体、そしてできれば失敗した政治家の権力を奪うのに役立つことを心から願っています。

    そして申し訳ありませんが、私は多くの政治家が善意を持っていると心から信じています。しかし、彼らのほとんどは、私たちの時代の課題の真実に直面する準備ができていません。私たちは、人々による、人々のための統治を可能にするブロックチェーンベースの民主的ツールを必要としています。

    私はそれについて興奮したいのですが、実際には、私たちが文明として失敗するかもしれないという見通しについて、ただ怖がっています。

  5. 私はいつも、インジケーターが優勢チャートで機能するかどうか疑問に思っています。優位性はパーセンテージで測定されます。 100% を超えることはできません。コインやトークンとは異なります。そこでは値に上限はなく、相対値ではなく絶対値です。このニックについて説明してもらえますか?

コメントは締め切りました。