? 次のブルランは..
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
? 私についてもっと:
◆onGソーシャル:https://ong.social/cryptodaily
◆Steemit:https://steemit.com/@crypto-daily
◆インスタグラム:@crypto_daily
◆Twitter:https://twitter.com/Crypto_Daily
◆フェイスブック:https://www.facebook.com/thecryptodaily/
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
⚡ 寄付は受け付けていませんが、私をサポートしたい場合は、このビデオにいいね!
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
⭐リンク!
◆ビットコインTA:https://bit.ly/2myWNcx
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
? 音楽!
アンノウン・ブレイン – パーフェクト10 (feat. ヘザー・ソマー) [NCSリリース]
NoCopyrightSoundsが提供する音楽。
見る: https://youtu.be/AEVaK0e1kTE
無料ダウンロード/ストリーミング: http://ncs.io/P10YO
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
? 私はファイナンシャル アドバイザーではありません。これはファイナンシャル アドバイスではありません。 私はただの謙虚な男で、ブロックチェーンのすべて、さらにはもつれやブロックラティスに大きな情熱を持っています。

source

34のコメント

  1. なぜランダムな音楽ビデオ Crypto Daily を作成したのですか?
    良い質問。音楽は時々私に創作意欲を与えます。 200 以上の面白いイントロを作成した後、私の脳は時々自動的に「これは暗号通貨にどのように当てはまりますか?」という質問をします。
    歌う女性にも応用できることが判明!

  2. まさにそのとおりです。私たちが見ているものはただ誇大宣伝されているだけです。 BTCはその後下落します。おそらく4500〜500ドルまで。そうすればすべてうまくいきます。

  3. https://www.binance.com/?ref=10800638 コインの購入/取引に最適なサイトは間違いなく Binance です。2BTC までの取引には書類を提出する必要がないため、すぐに購入できます。 これは世界最高の取引所であり、50 日当たりの取引高が最大であるため、あなたのお金は可能な限り安全です。 このリンクを使用してサインアップすると、取引手数料が XNUMX% オフになることもあります。

  4. あの曲は素晴らしいですね!イントロが大好きでした。クルーウェラ、ライトとサンダー。これも今にぴったりの曲です。常に大きな親指を 1 つ!コンテンツマンが大好きです。

返事を返す

あなたのコメントを入力してください!
あなたの名前をここに入力してください