? クリプトで最も恐ろしいことは何だと思いますか?
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
? 私についてもっと:
◆Steemit:https://steemit.com/@crypto-daily
◆インスタグラム:@crypto_daily
◆Twitter:https://twitter.com/Crypto_Daily
◆フェイスブック:https://www.facebook.com/thecryptodaily/
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
⚡ 寄付は受け付けていませんが、私をサポートしたい場合は、このビデオにいいね!
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
⭐リンク!
◆量子の脅威:https://bit.ly/2MiQ6X5
◆スイス: https://bit.ly/2kY4Sq8 & https://bit.ly/2OEzwCJ
◆クリプトバンク:https://bit.ly/2veFF0b
◆フィアットペアリング:https://bit.ly/2HGXmsR & https://bit.ly/2xvoifl
◆先物:https://bit.ly/2LWLQzO
◆ノーザントラスト:https://bit.ly/2LNH6x2
◆BTC ETF:https://bit.ly/2OASQAS
●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
? 音楽!


●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
? 私はファイナンシャル アドバイザーではありません。これはファイナンシャル アドバイスではありません。 私はただの謙虚な男で、ブロックチェーンのすべて、さらにはもつれやブロックラティスに大きな情熱を持っています。

source

48のコメント

  1. 私もデビットカードに関して全く同じ問題を抱えていて、解決するために4日に26回も銀行に電話しなければなりませんでした。 なぜ彼らが私がカスタマーエクスペリエンスに関するアンケートに答えるのに適した候補者であると判断したのかわかりませんが、結局私は彼らにブロックチェーンに移行するか、モデルを理解してRevolutやNXNUMXのようなものにアップグレードするように努めることを提案することになりました。

  2. 私が最も怖いのは、私の知人や家族全員が銀行や法定通貨に依存していることです。 彼らのお金の力がどこにあるのか全く理解できません。 ポーランド政府により、私の口座から直接、別の税金の支払いが請求されました。 そのようなリクエストは決して許可されませんでした。 誰も私に譲渡の許可を求めませんでした。 一度、父親から7kユーロ相当のお金を受け取ったが、銀行からそのお金の出所と理由を尋ねられた。 クソだ。

  3. 暗号通貨を取引している、または取引したいと考えているが、暗号資産の取引について十分な知識を持っていない人はいませんか?
    そうですね、Youtube には比較的新しいチャンネルがありますが、テクニカル分析 (TA) のチュートリアルと、暗号通貨市場のテクニカル分析 (TA) に関するビデオを 2 日に 3 ~ XNUMX 本提供しています。ビデオはすべてヒンディー語でアップロードされており、最高の TA が使用されています。
    したがって、暗号資産や株式市場を取引するための TA を学びたい場合は、このチャンネルにアクセスしてください。
    チャンネル名 : トレーディング利益
    ウェブリンク : https://www.youtube.com/channel/UClAnFt4AdhQHfQsBfwgSbQQ

  4. マウントゴックスの「受託者」について – どうやって他人の財産を売却できるのでしょうか? そのビットコインは元マウントゴックス顧客のものですよね?
    それはどのような法的根拠に基づいていますか? これはわかりません。

  5. これはXNUMX月にぴったりですね(笑)怖いですね。 すべてうまくいけばいいのですが、失敗するには主流になりすぎていますが、その一方で、世の中の $飢えたチャップス(; ) を取り除くためにこれが必要になるかもしれません。この再評価は、ランボだけを対象としたものではありません! 時間が経てばわかります。 !

  6. 同じことがまた起こるとは信じられません。 暗号通貨には賢くて貪欲な人々がた​​くさんいて、彼らは皆、最後に最後に何が起こったかに基づいてアクションを実行するため、すべての履歴グラフが役に立たなくなります。 それはビットコインのフォークのようなもので、各フォークで非常に多くの異なるアクションと反応が得られます。 暗号技術は素晴らしいですが、貪欲がそれを殺します…

  7. 私が怖いのは、ビットコインが仮想通貨のトップであるということです。 通貨として使用されるためには、その変動が大きくなります。 また、株式市場への投資が実際に商品を生み出すのと同じように、「プロジェクト」に投資することにも懐疑的です。

  8. 仮想通貨に関して私が最も恐れているのは、法定通貨と仮想通貨の組み合わせをより広く普及させるためには、カルダノ、リップル、EOSのような本物のテクノロジーが必要であるということです。 BTC は、滅びつつある、古く、速度が遅く、高価なコインであり、実際の目的や大量採用の可能性はありません。 しかし、特にマウントコックが残りのBTCを売却した場合、市場全体がそれに引きずられることになります。 したがって、Microsoft と Apple の Crypto バージョンであるプロジェクトは、法定ゲートウェイと Crypto のペアを取得する必要があります。
    できるだけ早く (カルダノ、EOS、リップル)。

  9. ナイスビデオメイト!

    何が怖いの? BTCは大量採用の準備ができていないという認識、つまりBTCはアジアのクジラと鉱山労働者のおもちゃであるという認識、そしてこの市場全体がXNUMXつの大きなミームであり、それは決してテクノロジーや経済的独立性に関するものではなく、ランボの問題にすぎないという認識。

    自分に正直であれば、それは投資ではなく、単なるギャンブルです。 そして、これらすべての理由で、標準が燃えてすぐに離れたままになっているため、それは減少しています。

  10. Mate BITMEX と BITFOREX が市場を大きく牽引

    Bitmex
    416.000 BTC /日
    3.076.000.000億XNUMX万米ドル/日

    ビトフォレックス
    382.000 BTC/日
    2.820.000.000米ドル/日

    XNUMXつを組み合わせると、
    800.000 BTC/日の取引高
    残りの主要市場はどうなるのでしょうか?

    100.000 btc の放出は世界中で数時間の量に相当します

    それはほとんど無関係な要素です

  11. ちょっと待って、暗号資産の取得にカードを使用しているため、Visa と Mastercard のアルゴリズムがリスクが高いと判断したため、XNUMX 枚のカードが拒否されたと言っているのですか?

    私たちは現在、決済ゲートウェイとそれらのリスクをどのように判断するかを調査するプロジェクトを行っています。 Dimebox の不正防止アルゴリズムを使用して、機械学習の面でカードの拒否につながるものがないかどうかを確認しようとしています。

    それはあなたの銀行が神を演じているかのどちらかです。

返事を返す

あなたのコメントを入力してください!
あなたの名前をここに入力してください