このビデオ全体を見てください! この男は 2013 年に釘付けになっただけではありません。

Twitterでフォローする:

ビットコインブーム: これは新しい安全な避難所ですか?

大きな市場の警告

************************************************** *********************
?チャンネルをサポート!!?
Ledger Nanoで暗号を保護して保存します:
https://www.ledger.com?r=4b0f6c5711dc

Coinbaseにサインアップして、無料のビットコインで$ 10を手に入れましょう:
https://www.coinbase.com/join/59ebcf351b0a9101738c89d8

毎日のオンライン購入でビットコインを獲得:
https://lolli.com/ref/3fFthESfAq

?ビールを買って?
►BTC: 3DYCrB2RCrREM6y3Ahxxuv9JjSVd6yrbz4
►BTC: 3DYCrB2RCrREM6y3Ahxxuv9JjSVd6yrbz4

************************************************** *********************

#bitcoin #like #cryptocurrency #news #btc #ethereum #eth #cryptocurrency #litecoin #altcoin #altcoins #eos #forex #money #best #trading #bitcoinmining #invest #trader #cryptocurrencies #top #investing #entrepreneur #business #success #投資 #金融 #ビットコイン #モチベーション #コインベース #株式 #ウォールストリート #投資家 #ico #富 #強気 #弱気 #クリプトライブ #altcoindaily #カルダノ #xrp #リップル

***財務、法律、税金に関するアドバイスではありません! ただの意見! 私は専門家ではありません! 私は特定の結果を保証しません私は内部の知識を持っていません! あなたはあなた自身の研究をしそしてあなた自身の決定をする必要があります! これはただの教育と娯楽です! 出発点として毎日アルトコインを使用してください!

この情報は、インターネット上で公に発見されたものです。 この情報は、インターネットによって改ざんされたり、誤って伝えられたりした可能性があります。 すべての情報は公衆の意識を対象としており、パブリックドメインです。 この情報は、関係する行為者を中傷したり中傷したりすることを目的としたものではなく、ソーシャルメディアのアカウントを通じて発言されたことを示すためのものです。 この情報を参考にして、独自の調査を行ってください。

ビットコイン、暗号通貨、クリプト、アルトコイン、毎日のアルトコイン、ブロックチェーン、分散型、ニュース、最高の投資、トップ アルトコイン、リップル、イーサリアム、トロン、恒星、バイナンス、カルダノ、xrp、ライトコイン、2019 年、2020 年、暴落、暴走、底、クラッシュ, テザー, ビットフィネックス, ラリー, トーン ベイズ, ivan on tech, チコ, ビデオ, YouTube, マクロ, 価格, 予測, ポッドキャスト, インタビュー, この男, 釘付け, ビデオ, 2013, 2014, cnbc, アンカー, ブルームバーグ, ビジネス, テレビ, ミシェル・リー, マーク, yusco, モーガン・クリーク, 大きい,

source

45のコメント

  1. 過去に戻って、ビットコインの価格が今日の価格になることを誰もが知っているとします。
    ビットコインは一夜にして少なくとも1万米ドルに跳ね上がるだろう。そして私たちの誰もそれを買うことはできません 🙂

    それ以降に生まれた人の数も考慮してください。そしてそれ以降に亡くなった人の数も。

    世界中がめちゃくちゃになるでしょうね(笑)
    しかし、過去に戻ることはできず、未来を予測することしかできません。
    全員が今すぐ購入すべきだと言っているわけではありません。また、そうすべきではないと言っているわけでもありません。
    しかし、ビットコインが当時も今もほとんど役に立たないことは確かです。

    それはまだ買いであり、ある種の資産が上がることを願っています。
    それを資産としてあまり見ていません。しかし、この予想される下落が終われば、さらに大幅に増加する可能性があります。
    この種の資産/バブルでは完璧なエントリーを行うのは難しく、誰もが現金を稼ぐのが目的であり、ビットコイン自体のためにそれを購入する人は多くありません。だからそれも考慮する必要があります

  2. 笑。タッカー・カールソンの表情は無知ではない。ほとんどの場合、それは信じられないことです。彼は、話している人が自分の言っていることを実際に信じているということが信じられないのです。

  3. +Altcoin Daily なぜあなたがタッカー・カールソンを「無知」だと罵ることを選んだのかが分かり次第、私は親指ダウンを親指アップに切り替えます。私が見た、彼が耐え難いほど愚かなフェミニストの野郎どもを殲滅するクリップは、あなたがここで示したトレンドの継続を示している。つまり、世論と社会的に許容されるものをオウム返しにすることしかできない、無知な頭の悪い女性たちだ。女性は一般的に順応主義者であり、社会的境界線から外に出ることを恐れています。ナオミ・ブロックウェルとハイジ・チャコスは明らかにベルカーブから大きく外れています。

  4. アンカーもよくわかっています。彼らは愚かではありません。これは、ベン・バーナンキ議長が、FRBは2007年に住宅市場に懸念は見られなかったと言ったのと同じだ。連銀はビットコインについて多くの肯定的なことを言うことは許されていない……「男性(そして女性)は、給料が自分に依存している限り、決して真実を語らないだろう」嘘を続けている」

  5. 主流メディアは文字通り西洋文明の敵であるため、社会にとって潜在的な価値があるものに関して彼らが無知な行動をとるのは驚くべきことではありません。

  6. マックス・カイザーの言うことを聞かなかった自分を今でも悔やんでいます。彼がビットコインについて話しているのを初めて聞いたとき、700ドルくらいだったと思いますが、数字と文字の羅列に誰がそんなに金を払うだろうかと思いました。 4500 年に Fomo が 2017 ドルに達するまで、観察と学習を続けました。今、誰が愚か者なのか疑問に思いますか?

  7. 2010年、私は、一部の人々を悲惨にし、最終的には失敗するに違いない、政府が管理する政府管理のめちゃくちゃな金融システムについて学んでいました。 2011 年、私が初めてビットコインという用語を目にしたのは、Tor や Darknet などについて学んだばかりの頃でした。

    悲しいことに、ダークネットの悪い評判のせいで、私は偏見を持ち、ダークネットでの取引に恐怖を感じていましたが、もしビットコインが何であるかを知っていて、誰かにそのように説明してもらっていたら... 誰が知っているでしょう、私は景品を作る大手のマイナーになっていたかもしれません今日のビットコイン全体の。

  8. こんにちは、ヒーローでした。何年も前に見て、大金を払って買っておけばよかったと思います。でも、最初のムーンライドが懐かしい。しかし、私は今、BTC ブロックチェーンに約 XNUMX 年いて、とても幸せです!未来を待っています?✌?

  9. BTC 100k または 1M とミシェル・リーは BTC ベアタードにはなりません。次の半減期ではビットコインはドルよりもデフレ度が1.8%程度になるだろう。 10年以内に、金よりもインフレが低くなるでしょう。これにより、インフレが起こっている他の分野への投資が集まることになる。しかし、CNBC で働いている彼女は、経済学、株式からフローへの定量的価格モデル、テクノロジーについて何を知っているのでしょうか?
    ジョシュ・ブラウンとボビー・リー(ファンドストラット)を同席させて、ゆっくりとした声で説明してもらいます。

  10. あなたがチェックするコメントは壮大で、機能不全に陥ったソーシャルメディア文化を反映しています。すべてが悪いと考える人々のグループがかなり多くいます。すべてが詐欺か、騙されているのです。永遠の懐疑論者であることの本当に悲しい点は、何がうまくいくかよりも何がうまくいかないかに常に目を向けるため、何も達成できなかったことです。

返事を返す

あなたのコメントを入力してください!
あなたの名前をここに入力してください