#ゴールド #ビットコイン #クリプト #クリプトカレンシー #ゴールドクラッシュ #アステロイドマイニング
✉️ Telegram で BitSquad に参加してください: t.me/BitSquad

Nimiq主催のNano Ledger S Giveawayを開始しました! 参加するには、チャンネルのサブスクライバーになり、1 月に各ビデオにいいねとコメントをしてください。 コメントした動画ごとに、XNUMX つのエントリを取得します。 コメントやいいねが多いほど、当選確率が高くなります。 動画ごとに XNUMX つのエントリのみ。 勝つにはサブスクライバーでなければなりません!

●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●

Beards & Bitcoins ポッドキャストを iTunes と SoundCloud でダウンロードしてください!
?iTunes: http://apple.co/2xMTPqL
☁️SoundCloud: https://bit.ly/2pEBY0U

●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●

?寄付/ヒントに感謝!

☕️Bitcoin Tip Jar: 34qp3QqFA3ZqvXg1u4VKdivTvtW9Dog52v
?Ethereum/ERC20 Tip Jar: 0xBA7E4248B1d497616f40a71f782052F8AfA1AEAc
?デジバイトチップジャー: D5j9xu8HWzeA5jvMY2LmxnLJTFsbakcJC4
?ライトコインチップジャー: LczquaegJvRrboGHyK39w1YRZCS4hfQmrq
?DASH チップジャー: XwCGUR316oJsYUBPiT4y94xQwHcjamYD2Q

●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●

私たちのビデオはすべて、厳密に個人的な意見です。 必ず自分で調べてください。 財政指導のために一人の意見を決して取らないでください。 複数の戦略があり、すべての戦略がすべての人に合うわけではありません。 私たちのビデオは経済的なアドバイスではありません。

●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
???‍?「BitBoy & Hodl」の詳細については、ソーシャル メディアをフォローしてください。

?ウェブサイト: https://BitBoyCrypto.com
?インスタグラム:https://goo.gl/Gh3rTS
?Twitter:https://goo.gl/cFuEzn
✉️電報: t.me/BitSquad

●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●

?Brave Browser で分散化を実現: https://goo.gl/ErxMBG
?Honeyminer でマイニングを開始: https://goo.gl/nHVMkj
?CoolWallet S ハードウェア ウォレットを入手: https://bit.ly/2vhM6if
?? Beaxy Exchange にサインアップ: https://bit.ly/2EARdCl

●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●

取引を試す準備はできましたか? ???

?Coinbaseから始めましょう: https://goo.gl/HZM6KF
?Binance で Alt を取引: https://goo.gl/41vBa2
?BiBox でさらに進化: https://goo.gl/UpQ6DN

●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●

私のお気に入りの仮想通貨 YouTuber をチェックしてください。

Crypto Love: https://www.youtube.com/channel/UCu7Sre5A1NMV8J3s2FhluCw
クリプト ビーズ: https://www.youtube.com/channel/UCcE2GkGcKxHjZoMVM7tjmyA
クリプト クロウ: https://www.youtube.com/channel/UCwsRWmIL5XKqFtdytBfeX0g
暗号通貨の破壊: https://www.youtube.com/channel/UCXXSYycmlCSHcLaY5h7u5kmg
キース・ウェアリング: https://www.youtube.com/user/optionxe
暗号が大好き: https://www.youtube.com/channel/UCiMgF08KQ4z-Gnu8o2BLOxA
ミギティ・マイナー: https://www.youtube.com/channel/UCDjgFHwnO1_YJk_UBTb3rqg
クリプト ウェンディ O: https://www.youtube.com/channel/UCla2jS8BrfLJj7kbKyy5_ew

ビットコイン、ビットコイン ニュース、ブロックチェーン、ブロックチェーン ニュース、暗号、暗号ニュース、毎日の暗号ニュース、今日の暗号ニュース、暗号ユーチューバー、暗号通貨、暗号通貨ニュース、今日の暗号通貨ニュース、最新の暗号ニュース、金のクラッシュ、小惑星の採掘、金の採掘、スペースゴールドマイニング,宇宙での金の採掘,宇宙に金はありますか,ビットコインのファンダメンタルズ,リンディ効果ビットコイン,リンディ効果,君主,君主暗号,君主ウォレット,monarchpay,bithumb,暗号交換

source

28のコメント

  1. 私は金についてこれまで言ってきましたが、完全に同意します。それは有限とは程遠いです。地球上にもたくさんあります。彼らによれば、地球内にはすでに地表を2フィートの金で覆うのに十分な金が存在しているという。宇宙探査に関しては、、、そもそもする必要があるのでしょうか?

  2. かわいい赤ちゃん…彼女はあなたと同じように笑います! 😉 小惑星の金採掘(あなたが説明したような規模とサイズのものが存在する場合)は、費用がかかりすぎて危険であるため実行できないと彼らが話している間に、舞台裏で行われるのではないかと思います…。彼らが市場を操作するために他のあらゆることを行うのと同じように。しかし、たとえそうなったとしても…金相場が暴落するとは思えません。それは、支配権力が多数派を維持し、それが流通しないようにするためだけです。また、それが現実的な可能性になる頃には、米ドルはすでに崩壊している可能性がはるかに高くなります。その場合、小惑星から採掘された金は暗号通貨の新たな代替手段として使用される可能性があり、政府は再び法定通貨に生命と価値を与えるために金本位制の使用を再開せざるを得なくなる可能性がある。しかし、イーロン・マスクの名前を二度と聞かなくて済むようにするためだけに、私はすべてのBTCを放棄するつもりです。

  3. そうですね、宇宙での金の採掘には莫大な費用がかかりますし(それが可能になった場合の話ですが)、金の価値も大幅に低下します(流通する金が増えるからというだけではありません。いいえ、金の価値は失われます。価値あるもの、つまり希少性そのものを失います。)だから、なぜ誰かがそんなことをするのかわかりません。

  4. 私の見方では、あなたはゴールドとビットコインの観点を完全に間違っていますが、もう一度言いますが、おそらく私はそれを間違って見ています。すべては観点の問題です。

    価値の保存という点では金の方が価値があると思いますが、お金の観点からはビットコインの方が価値があると思います。

  5. いいえ。小惑星の採掘は行われなくなります。そして金はこれからも上がる、上がる、上がるしかない。世界経済の状況は非常に危機的な状況にあり、特に政府が自国の通貨を金にリセットするのを見ていると、人々はすぐにパニックに陥り、安定することになるでしょう。

  6. 私たちは金持ちになるのに最適な時期に来ていると思います…ビットコインは安値にあり、人々は暗号通貨についてさらに学び始めており、すぐにそれを受け入れ始めています。私も将来は金に価値がなくなると信じていますが、他の石が現れて金に取って代わる小惑星になるかもしれませんエイリアンテクノロジーに使用できる他の多くの希少物質が含まれていますが、私が考える限り、ビットコインは間違いなく良い選択肢です

返事を返す

あなたのコメントを入力してください!
あなたの名前をここに入力してください