このビデオでは、ビットコインがどれだけ下落すると予想されるか、そしてこれがあなたにとって何を意味するかについて説明します. 「Lightning は Alt を冗長にしますか?」という質問と、私が本当に思い出せない他の何かを調べます。

– Twitter/Instagram: @crypto_daily

– 免責事項: 私はファイナンシャル アドバイザーではなく、これはファイナンシャル アドバイスではありません。

– #暗号 #暗号通貨 #ビットコイン

source

22のコメント

  1. このような状況で良好な心理状態を維持する最も簡単な方法は、保有資産の一定割合をビットコインで売り続けることです。計算してみると、平均化とほぼ同じように機能し、ビットコインが大きく下落しても大きな損失を被ることはありません。あなたがトレーダー/投資家であれば、迷ったら出て行け、と私は言います。いつでも買い戻すことができます。今売って 15% 高く買うのは、売らずに 15% 失うのと同じリスクです。 2400 と 1800 の可能性が現実にあるので、残念に思うよりは安全を確保した方が良いと思います。これが私がここ数ヶ月で学んだことです。ホピウムではなく、実際の計算を行っています。私の2セントだけです。 @Cryptodaily はどう思いますか?

  2. 開発者らは、カルダノがスマートコントラクトを誰もが利用できるようにするというきちんとした仕事をしたと報告している。彼らは Marlow というプログラムを作成しました。誰でもスマート コントラクトを作成できます。これは他に誰もやったことがありませんが、ゲームチェンジャーになる可能性がありますか?

    バスに乗っていたあの男は、半分きちんとした髪型にしただけでなく、身長もXNUMXインチ高くなりました、公平に見てください??

返事を返す

あなたのコメントを入力してください!
あなたの名前をここに入力してください