3 年 2017 月におすすめの仮想通貨トップ XNUMX

——————————————————————————————————————————————————— -

Steemitで私に従ってください:
https://steemit.com/@younginvesting

Facebook上で私に従ってください:
https://www.facebook.com/YoungAndInvesting1

暗号通貨投資の Facebook グループ: https://www.facebook.com/groups/480785485606417

——————————————————————————————————————————————————— -

寛大に感じたら、ここで私に寄付してください:

Bitcoin: 3ENm2XRVACaaEEwRqMZNYt9Zf1K1yWicUX
Ethereum (& ERC 20 tokens): 0x8cb2838f3F5e43FCCeEF696D3570D3762968F118
リップル:rDsbeomae4FXwgQTJp9Rs64Qg9vDiTCdBv
ライトコイン: MB9Z1bZHf72qNa3439nDoEcdHdUWMAshbq
Dash: XrucvJa2F3GLfqn3h8MQPww16i9rHN5Lae
NEO: APPViiDBuQn8NcKqgzX31jQ2ySaP2kW47L

source

25のコメント

  1. ??初のブロックチェーンベースの融資プラットフォーム??ありがとう。 ONX はユニークなプロジェクトです。小さなフロートと素晴らしい経営チーム。このコインが月数で 2018 桁、XNUMX 年には XNUMX 桁になる可能性があることに同意します。私に PM してください。ONX をいつ放送するのか知りたいです。

  2. みなさん、こんにちは。私はあなたに助けの手を差し伸べたいと思っています。降下して助けてください。
    今日、私が服を脱いでいる瞬間、私はブラジルに住んでいます。
    まだ130万ドル足りないのですが、私は1,150ドルという非常に高い金額で30年間銀行でお金を稼ぎました。
    どちらが役に立ちますし、大歓迎です。
    ありがとうございました
    私のビットコインアカウントのアドレス。
    1MQa7WsiCNsb64NX3HMXJKPRMbFJSr9QnF

  3. 動画を楽しんでいます、ありがとう… ZCoin XZC と Verge を比較したことがありますか?私にとっては、プライバシー、取引速度、時価総額、開発チームを考慮すると、その方が見通しが良いように思えます。また、エセリウム大都市のアップデートからも大きな恩恵を受けるでしょう…考えはありますか?

  4. やあY&I!アドバイスと説明をしていただき、本当に感謝しています!今日公開されたプロジェクトを見て、少し調べてみたら面白そうだと思いました。それは Kyber です。
    もうご存知かと思いますが、念のため

返事を返す

あなたのコメントを入力してください!
あなたの名前をここに入力してください