こんにちは、みんな、

私の新しいチャンネルへようこそ!
私の最初のビデオでは、5 年の上位 2017 つの暗号通貨を簡単に概観します。

5) ベラコイン
4) イーサリアム
3) ネム
2)ビットコイン
1) リップル

投資の旅に参加したい場合は、私のチャンネルに登録してください。 何かについてのビデオを作ってほしい場合は、コメントに残してください 🙂

クリプトトレインに乗ろう :D!

——————————————————————————————————————————————————— -

Steemitで私に従ってください:
https://steemit.com/@younginvesting

Facebook上で私に従ってください:
https://www.facebook.com/YoungAndInvesting1

暗号通貨投資の Facebook グループ: https://www.facebook.com/groups/480785485606417

——————————————————————————————————————————————————— -

寛大に感じたら、ここで私に寄付してください:

Bitcoin: 3ENm2XRVACaaEEwRqMZNYt9Zf1K1yWicUX
Ethereum (& ERC 20 tokens): 0x8cb2838f3F5e43FCCeEF696D3570D3762968F118
リップル:rDsbeomae4FXwgQTJp9Rs64Qg9vDiTCdBv
ライトコイン: MB9Z1bZHf72qNa3439nDoEcdHdUWMAshbq
Dash: XrucvJa2F3GLfqn3h8MQPww16i9rHN5Lae
NEO: APPViiDBuQn8NcKqgzX31jQ2ySaP2kW47L

source

24のコメント

  1. BELA[現在 2 倍]、ETH [良い選択] 75 ドル、10 倍はどうでしょうか。 イーサリアムクラシックには研究が必要です。 もう 45 つの良い判断です、NEM [言葉をマークしてください、1.00 倍]、NEM は 05 セントの予測ではなく、ほぼ 2,500 ドルに近づいています。 ビットコインは最有力であり、3,000ドルから005ドルという予想は上回りました。 リップルは500セント、600ドルに近づきます。 XNUMX〜XNUMXドルの価値はありました。 あなたが言ったように、銀行は採用しています。 若く、投資力があり、洞察力に優れています。 市場のタイミングを測ることはできません。 チャンネル開設おめでとうございます!

  2. ちょっと。 アドバイスをお願いします。 私自身かなり若いです(笑)、仮想通貨に参入しようとしていますが、今ではリップルが0.3くらいです。 価格は近いうちに急騰すると思いますか? リップル市場に侵入しようとしている私をリップします。 あなたのビデオは本当に有益です、あなたのnemのビデオと同じです

  3. やあ、良いビデオだけど、質問だ。 財布や持ち物をすべてどうやって管理していますか? さまざまな通貨の財布をすべて持っていて迷ってしまいます。 そのうちのいくつかに投資したいのですが、すべて別のウォレットが必要です :l

  4. 私の意見:
    1. リップル (World Payment System、別名銀行が受け入れるデジタルマネー)
    2. NEM (マーケティングはしないが、Dapps 向けに地球上で最高のブロックチェーンを持つ隠れた巨人。まだ主に日本に存在)
    3. イーサリアム (リップルと連携するスマートコントラクト)
    4. ビットコイン(銀行が受け付けず、取引時間が遅く高価なため将来性のないデジタルゴールド)

  5. おお! すばらしい! このビデオで言及したすべてのアルトコイン、特に BTC とイーサは言うまでもなく、NEM とリップルは大幅に増加しました。 このビデオを公開直後に観ておけばよかった。 このビデオを見逃した人が新しいビデオを見られるように、新しいコインを使用してこのビデオの更新バージョンを作成していただけますか? ありがとうございます、私はあなたのチャンネルを初めて利用しました。

  6. ビットコインについてあなたは間違っています。ビットコインは死んではいませんが、おかしな匂いがします。 固有の問題は修正不可能であり、競合はすでに苦境に立たされており、議論の多いハードフォークとそれが感情に与える影響を待つだけです。 BTCはもう終わりです。 負けた人は名前が気に入ったのでそれを保持します。

に返信を残す ライアンパーク 返信をキャンセル

あなたのコメントを入力してください!
あなたの名前をここに入力してください