アセンディング トライアングル:
・積み上げに似ている。
・強気パターンです。
-上昇トレンドで発生する必要はありませんが、発生した場合は非常に役立ちます.
-三角形の頂点はかなりまっすぐで、三角形の底は上向きです。 株式は、三角形のこれらの XNUMX つの線の間で上昇および下降します。
・株が傾くと、積み上がりが起こるので出来高が減る。
・ブレイク時に音量を上げたいが、ブレイクアウト時に音量が上がるとは限らない。
・期間:数週間から数ヶ月。 時間枠は、カップ アンド ハンドル パターンよりも関連性が低くなります。

★ 私の YouTube に登録する: ★
http://bit.ly/addtradersfly

★トレーダースフライについて★
TradersFly は、株式市場、取引、投資に関する知識と経験を共有することを楽しむ場所です。

株式取引は、特に初心者の場合、残忍な業界になる可能性があります。 私の無料の教育トレーニング ビデオを見て、大きな間違いを犯さないようにし、改善を続けてください。

株式取引と投資は長い道のりであり、一夜にして成し遂げられるものではありません。 洞察を共有したり、コミュニティに貢献したりすることに興味がある場合は、購読して参加してください。

株式取引コース:
— http://tradersfly.com/courses/

株式取引帳簿:
— http://tradersfly.com/books/

ウェブサイト:
— http://rise2learn.com
— http://criticalcharts.com
— http://investinghelpdesk.com
— http://tradersfly.com
— http://backstageincome.com
— http://sashaevdakov.com

ソーシャルメディア:
— http://twitter.com/criticalcharts/
— http://facebook.com/criticalcharts/

私の YouTube チャンネル:
— トレーダーズフライ: http://bit.ly/tradersfly
— BackstageIncome: http://bit.ly/backstageincome

source

13のコメント

  1. こんにちは、サーシャ。昨日、Build a Solid Market Trading Foundation コースを購入し、すでに視聴しました。素晴らしいコースです!もっと買うつもりです。ちょっと質問ですが、LPTN は完璧な上昇三角形のように見えます。どう思いますか?バイオテクノロジーにはリスクがあることはわかっています…

  2. サーシャ、私は言いたいのですが、他の人を助けようとするあなたの意欲に感謝しています。去年はあまり自信がありませんでした。あなたのビデオをいくつか見始めましたが、役に立ちました。あなたはデイトレードに関するビデオを公開し、購入と利益確定の際にすべてを詳細に説明しましたが、それは大きな自信につながりました。また、あなたはとても誠実なので、本当に他の人を助けたいと思っていることがわかりました。もっと学び、他の人を助けるために、あなたのクラスをいくつか購入し始めます。私はマージン口座に資金を投入し、3 日でこれができることに気づきました。本当にできるんです!本当にありがとう!実際に生計を立てるには助けが必要で、証拠金口座を使うしか選択肢がないことを人々が理解することが重要だと思います。リスクリワード原則も非常に重要です。

返事を返す

あなたのコメントを入力してください!
あなたの名前をここに入力してください