これらの用語は、「買う」や「売る」などの用語よりも効率的です。なぜなら、これらの用語は、特定の株や業界に対する考え方、つまりあなたの立場を伝えるからです。

ロング:
-市場でポジティブ
-特定の銘柄を「ロング」することもできます。Nike をロングしている場合は、値上がりを期待しています。

ショート:
-市場でマイナス
-特定の銘柄で「ショート」することもできます。Nike がショートの場合は、値下がりが予想されます。
・株価を下げて買い戻す意図を持った売却

「ロング」/「ショート」対「買い」/「売り」を使用する利点:
-あなたがナイキ株を1,000株持っていて、500株を売ったと誰かに話した場合、彼らはあなたがまだ500株プラスであるにもかかわらず、ナイキ株が下がるとあなたが考えていると考えるかもしれません.
-ある株が下がると思って、1,000株すべてを売って後で300株を購入することに決め、300株を購入したことを誰かに話した場合、まだ700株がマイナスであることは明らかではありません. 彼らは、あなたがナイキが衰退すると考えていることを理解していないかもしれません.
-「ロング」と「ショート」は、「買い」と「売り」という用語に関連する曖昧さを取り除きます。

★ 私の YouTube に登録する: ★
http://bit.ly/addtradersfly

★トレーダースフライについて★
TradersFly は、株式市場、取引、投資に関する知識と経験を共有することを楽しむ場所です。

株式取引は、特に初心者の場合、残忍な業界になる可能性があります。 私の無料の教育トレーニング ビデオを見て、大きな間違いを犯さないようにし、改善を続けてください。

株式取引と投資は長い道のりであり、一夜にして成し遂げられるものではありません。 洞察を共有したり、コミュニティに貢献したりすることに興味がある場合は、購読して参加してください。

株式取引コース:
— http://tradersfly.com/courses/

株式取引帳簿:
— http://tradersfly.com/books/

ウェブサイト:
— http://rise2learn.com
— http://criticalcharts.com
— http://investinghelpdesk.com
— http://tradersfly.com
— http://backstageincome.com
— http://sashaevdakov.com

ソーシャルメディア:
— http://twitter.com/criticalcharts/
— http://facebook.com/criticalcharts/

私の YouTube チャンネル:
— トレーダーズフライ: http://bit.ly/tradersfly
— BackstageIncome: http://bit.ly/backstageincome

source

26のコメント

  1. 本当にありがとうございます。ロングとショートの取引が文字通りではないということはまったく知りませんでした。ロングとは長時間待つことを意味し、ショートとは短時間待つことを意味すると思っていましたが、今ではわかりました、もう一度ありがとう、いいですねあなたのビデオに関する仕事。

  2. サーシャ・エフダコフ 私は 34 歳で、語源、歴史、政治に関しては賢い方ですが、今まで株式市場について学びたいと思ったことはありませんでした。数字や文字を見るのが本当に嫌でした。私はそれが何を意味するのか分かりませんでしたし、学ぶのに時間をかけたくありませんでした。しかし、最初の 3 つのビデオを見るととても興味深いです。私は今、以前よりも多くのことを知っています。脳の成長を感じて楽しそうです。ただ感謝したいと思います。これが私の新しい趣味になると思います。私は何日も昼も夜も勉強するつもりです。くだらない政治、6日以内に核攻撃されるかもしれない。少なくとも、株が不正操作されていなかったとわかっていれば、私は死ぬだろう。さらに、何か新しいことを学びます。神の祝福!!

返事を返す

あなたのコメントを入力してください!
あなたの名前をここに入力してください