ゲームを強化して、Binance もチェックしてください: https://www.binance.com/?ref=10080191

Ledger Nano ハードウェア ウォレットの購入を検討していますか? 公式ウェブサイトを参照: https://www.ledgerwallet.com/r/67ef

Coinbase に参加して暗号通貨の旅を始めてみませんか? $10 を無料で入手するためのリンクは次のとおりです: https://www.coinbase.com/join/558828dc34383271a500003b

ロビンフッド アプリに参加して友達をロビンフッドに招待し、無料在庫を獲得しましょう。 私の招待状はこちらです: http://share.robinhood.com/heidic1

Steemit で私を見つけてください: www.steemit.com/@heiditravels
ツイッター:@blockchainchick
インスタグラム:@hheidiann

BTC や ETH、その他多くのコインの価格を追跡するアプリをお探しの場合は、CoinView アプリをチェックしてください: https://play.google.com/store/apps/details?id=br.com.freeflowt .coinview

このビデオとテキスト内のすべての情報をさらに読むためのリンク:

バイナンスのウェブサイト: https://www.binance.com/aboutUs.html
バイナンスラボ: https://labs.binance.com/

台帳の更新: https://twitter.com/LedgerHQ/status/970975950333759489

source

28のコメント

  1. こんにちは 🙂 、基本的な質問をお願いします 🙂 ブロックチェーンが進化するにつれて、唯一有用なトークンはプラットフォームのトークンになると思いますか?たとえば、Qlink、Raiden などのすべてのプロトコルと dapp トークンは不要になると思いますか。なぜなら、誰もがこれらすべての neo ベースのプロトコルと dapp に Neo を使用できるからです。ブロックチェーンサービスが主流になるには、消費者にとって利便性がなければなりません。 Qlink、Raiden などの XNUMX 万もの異なるトークンを所有するのは便利ではありません。これを類推すると、私たちは Amazon、eBay、Google Drive、facebook、YouTube を使用するためのトークンを所有していません。代わりに米ドルを使用します。これについてビデオを作成してください。ありがとう!

  2. Nano S のアップデートで問題が発生しました。そのせいで財布が全く動かなくなりました。幸いなことに、アップデート前にコインで別の場所に転送しましたが、最初から機能していればよかったと思います。サポートからの連絡を待っています

  3. NANO S に関する良いニュースと悪いニュース。悪いニュースは、今日 2 つのウォレットを更新したのに 5 時間かかり、両方の更新がクラッシュしたことです。
    良いニュースです。両方に回復キーを使用すると、正常に戻りました。完成時には 1.41 でしたが、コインを確認するには戻って各アプリを個別にインストールする必要がありました…。
    最後の XNUMX つの大きなウォレットを数日で使い切るつもりはありません。おそらくその頃にはバグが解決されているでしょう…
    サイトが過負荷になっているのが原因だと思います。
    したがって、時間をかけて、ボタンを押したり、何かを急いで接続したりしないでください。ソフトウェアは、何かを行っていることを示す回転するものを常に表示するとは限りません…。

返事を返す

あなたのコメントを入力してください!
あなたの名前をここに入力してください