やりました! | | FOMOの時間| ステーキングの機会

– Twitter/Instagram: @crypto_daily

– 免責事項: 私はファイナンシャル アドバイザーではなく、これはファイナンシャル アドバイスではありません。

– #暗号 #暗号通貨 #ビットコイン

source

22のコメント

  1. 「愚かなお金」が入ってくると、彼らはオルトコインだけを購入するでしょう…人々は少なくともXNUMX枚のホールコインを所有したいと考えています!私たちの構築方法は…

  2. 兄弟、愛していますが、もう終わりです。毎話屠殺されるTAには耐えられない。テクニカル分析は、リスクのコンテキストを定義するための非常に個人的なツールです。それは他の人と共有すべきものではなく、その目的を理解しない限り真剣に受け止めるべきものでもありません。市場の方向性を推測するものではありません。間違っていた場合にストップロスをどこに置くかを考えるためです。

  3. イタリアが技術的不況に陥っている中、リラコインは大丈夫ですが、これがリラコインの上昇に影響を与える可能性があると思いますか。これについてのあなたの考えに興味がありますか。

  4. よかった、これで私たちの個人データを入手したハッカー全員を怒らせてしまった。皆さん、お疲れ様でした。本当に素敵です。もう弾をもらった人はいるだろうが、私には射撃が必要なもう一つの足がある。

  5. ラジウム (RADS) は高品質のステーキング コインであり、最大総供給量が 9 万枚のみであるため、優れたデフレ資産となります。彼らにはプレマイン、プレセール、ICOはありませんでした。これは倫理的なコミュニティ主導のプロジェクトであり、誰も気に留めないこの分野の真の宝石です(笑)。

返事を返す

あなたのコメントを入力してください!
あなたの名前をここに入力してください