有料のレビューやプロモーションには参加しません。 仮想通貨のヒントチームの一員であると主張するテレグラムの誰かからアプローチされた場合、彼らは詐欺師です!

Twitter: https://twitter.com/blockchainchick
インスタグラム: https://www.instagram.com/realcryptotips/
LBRY: https://lbry.tv/@Crypto-Tips:b

source

30のコメント

  1. ハイジはその永遠の笑顔で知恵を語っています。 (そう願っているかもしれません、本当に)
    ネガティブなビデオではなく、ただの真実です。 全面的に同意します
    (または、来週の BTC の価格はどうなると思いますか、と尋ねる人もいます….pffff 真剣に)
    あなたとあなたの愛する人たちにとって、とても幸せで健康的な2020年になりますように。
    そして、あなたの有益で良いビデオ (そしてあなたの笑顔 😉) をできるだけ長く楽しめますように…
    ありがとうございました

  2. 「闇落ち」のタレコミの例外は芸能人だと思う。 ダグ・ポークのような人は、弱気相場の間は視聴者がいなくなってしまうため、暗転するという事実について非常にオープンです。
    また、そのようなタイプのコンテンツ作成者が実際にコミュニティに「情報を提供」しているとは思えないので、あまり気にしていません。

  3. 政治家のコメントはかなりダチョウっぽいと思います。政治家の90パーセントは仮想通貨に関してどちらかの意見を曲げると思いますが、おそらく反対する可能性が高いでしょう。 ヤン氏には、仮想通貨を大いに支持している人物がいる。 これを信じないのはかなり皮肉なことです…さあ、行きましょう。私はあなたのコメントのほとんどに同意しますが、ハイジ、

  4. こんにちは、ハイジ – XNUMX 枚のコインですべてを支配できるわけではない、というあなたの言いたいことはわかります。 競争は良いものであり、多くのコインが存在することには同意しますが、(インターネットが XNUMX つあるのと同じように)XNUMX つのブロックチェーンが出現し、残りは消滅すると思います。 私をあなたのチャンネルに参加させたい場合は、喜んでご相談させていただきます。 私は数年間 YouTube でビットコインをフォローしてきましたが、意見が大きく変わりました。 あけましておめでとう!

  5. あなたが探している言葉は (SUGAR DADDY) だと思います
    かわいい女性? 探している言葉は何ですか? 彼らは (シュガーダディ) を愛しています
    お金を払って、お尻を手に入れましょう(笑)

    良い一日を

  6. 価格は取引と初心者にのみ関係します!、仮想通貨ポートフォリオの多様化!、ボラティリティが好きです!、私のコメントは常に正直で率直です!、政府、政治家、銀行をこの分野から遠ざけましょう! これは素晴らしく、現実的で、オープンで、正直で、率直で、非常にポジティブです。すべてはその空間内で個人が持つ成熟度によって決まります。 平和 🙂

  7. もし私があなただったら、、、他のすべての仮想通貨ユーチューバーと同じように、広告と有料会員向けのオプションも用意し、寄付も受け取ろうとするでしょう。 でも、唯一の違いは、毎年クリスマスの時期にすべての収入が慈善活動に寄付されるということです、、それはとても素晴らしいことでしょう! すぐにそれを言うのは良いことです。

  8. 読んで、読んで、読んで……ホドル……。 あとはホワイトノイズだけです…。 人々は暗号通貨の要点がセキュリティよりも自由であることを忘れています…。 彼らは感情的になりすぎてしまいます…。

コメントは締め切りました。