今日はサトシ・ナカモトを見ます。 ホワイトペーパーとビットコインの作成の背後にいるのは誰なのか、実際には誰も知りません。 それは一人の男ですか、それともグループでしたか? 彼は亡くなっていますか、それとも生きていますか? それは彼ですか、それとも彼女ですか? BTCの背後にいる人物については、あまり知られていません。 今日は、サトシに関するいくつかの可能な理論を見ていきます. 候補者には、ドリアン・ナカモト、ニック・サボ、ハル・フィニー、クレイグ・ライト、デイブ・クレイマンが含まれます。 最も可能性の高いシナリオについては、このビデオで説明しています。 しかし、サトシが実際に誰であるかを知っていることさえ重要です. 謎のままならクリプトの方がいいかもしれません。

●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●

リンク
なし

●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●

私たちのビデオはすべて、厳密に個人的な意見です。 必ず自分で調べてください。 財政指導のために一人の意見を決して取らないでください。 複数の戦略があり、すべての戦略がすべての人に合うわけではありません。 私たちのビデオは経済的なアドバイスではありません。

●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●
???‍?「BitBoy & Hodl」の詳細については、ソーシャル メディアをフォローしてください。

?ウェブサイト: https://BitBoyAndHodl.com
?Steemit/DTube: https://goo.gl/tWcsZo
?インスタグラム:https://goo.gl/Gh3rTS
?Twitter:https://goo.gl/cFuEzn

●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●

?Brave Browser で分散化を実現: https://goo.gl/ErxMBG
?Honeyminer でマイニングを開始: https://goo.gl/nHVMkj

●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●

?寄付/ヒントに感謝!

☕️ビットコインチップジャー: 3215TnoMWpRRQpL7K5U3Ldxq2mMoySwgW2
?Ethereum Tip Jar: 0x4E66aF911AD9649E260dC3371659f277dbc7a054
?ライトコインチップジャー: MGJPhFNodsMLJ7B84DcEnTWbM9Uc4Caa3h
?パトレオン: https://goo.gl/BSe7Wq

●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●

取引を試す準備はできましたか? ???

?Coinbaseから始めましょう: https://goo.gl/HZM6KF
?Binance で Alt を取引: https://goo.gl/41vBa2

●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●

BitBoy & Hodl は、暗号通貨のニュースとエンターテイメントのワンストップ ショップです。 BitBoy & Hodl は、暗号世界の MadTV と考えることができます。 したがって、ビットコイン、アルトコイン、ミーム、ニュース、ビデオ、または基本的に何でも好きな人は、私たちのチャンネルに登録する必要があります.

●▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬●

ベン・アームストロングとジャスティン・ウィリアムズによって作成されました。

ビットコイン クリエーター,ドリアン ナカモト,サトシ ナカモト ビットコイン,ビットコインを作成した人,ニック サボ,インターネット ミステリー,サトシ ナカモト,サトシ ナカモト ドキュメンタリー,ビットコイン ドキュメンタリーを作成した人,ビットコインを作成した男,ビットコインを作成した人,ビットコインを作成した男,本当にビットコインを作成,ニック・サボ ビットコイン,ニック・サボ サトシ・ナカモト,ドリアン・ナカモト フリーランチ,ドリアン・ナカモト インタビュー,デイブ・クライマン,デビッド・クライマン,ハル・フィニー,ハル・フィニー ビットコイン

source

28のコメント

  1. さて、これが私の賭けです。本当に一人の人物を挙げたいなら、それはニック・サボだ。彼はこのアイデアを立ち上げましたが、他の人に協力を求めました。まず彼は、プロジェクトのコーディングを開始したハル・フィニーに連絡を取りました。その後、Dave Kleiman がグループに追加されましたが、これはおそらくマイニングを容易にするためです。クレイグはまだこのプロジェクトのことすら知らなかったので、このようにしてこのプロジェクトに連絡を取ったのです。クレイグは、この人たちの中では偶然のフォーラム荒らしに過ぎないと思います。彼は結局、サトシが死んだことを66%の確率で知ることができて、信じられないほど幸運だった。また同時に、ニックが本当にサトシであるなら、長い間沈黙を守ってきたにもかかわらず、おそらく決して声を上げないだろうとも確信している。ニックは、自分が黙っていて、クレイグが自分がサトシであることを証明する術がない限り、噂はやがて消え、人々は彼を嘘つきだと見るようになるだろうと知っている。一方、これはプロジェクトとしてのビットコインにとって良いストレステストとなる。

  2. サトシは年老いて病気だけど嘘にはうんざりだ(笑)フリーソフトのオニオンとトールでビットコインを作ったんだ、ただの普通の男だよ、もし君が私の前を通り過ぎても、どうして理解できないだろう、私はまだここにいる、デッドではない、ハルは私のRPG友達であり、そのクリエイターではない彼の近くには誰もいません(笑)クレイジーなアイデアがたくさんあります(笑)こんにちは、トッシュは新しいモーターを手に入れました、イギリス人であると言うように、私のサーバーはハリファックスのハルだったので、あなたは100%疲れています、サン(笑)さようなら、私はハルにハードドライブをプレゼントしました。皆さん不思議ですね😉 そして、はい、それは重要ですが、コインがありません(笑)私はそれを確認しました….サトシは言います;仕事のお礼に食事をプレゼントしたい場合は、ここからどうぞ

  3. Dave Kleiman は NSA のビットコイン製造を支援しました。それから彼らはそれが自然な原因であるかのように見せかけて彼を殺害した。クレイグ・ライト氏は自分がサトシであると発表したとき、数時間以内にAFP部隊の襲撃を受けた。笑。彼はそれがデイブであることを知っており、デイブが死んだのでそれを言っても安全だと考えた理由です。クレイグ氏は、NSAによってBTCへのバックドアが設置されていることも知っています。 NSAは、CW(有罪判決を受けた重犯罪者)が栄光を手に入れたいのなら、彼らを自由にさせてやればいいのではないかと考えている。デビッド・チャウムは NSA とビットコインの始まりに関与しており、彼らの関心を公然と認めています (つまり、NSA の人々は BTC ほど有用なものには興味を示さず、ただ忘れてしまいます) 彼のビデオを見れば、彼が踊り回るのがわかります。問題。彼のビデオはとても伝わります。さらに深く掘り下げたい人にとっては、証拠が山ほどあります。研究してください。時が教えてくれる …。でも、数年後に振り返ってみると、きっとお金に余裕があると思います。スタイロメトリーは NSA のツールであるため、肯定的な指標はすべて偽旗として認識されるべきです。

  4. なぜこれほど多くの人がそれを気にするのか私にもわかりません。それはほぼ間違いなくフィニーでした、彼は亡くなり、彼のビットコインは決して動かなかった、それだけで、空想や複雑なことは何もありません。公開鍵暗号との関係は言うまでもありません。フィル・ジマーマンも同様です。アヒルのように見えてアヒルのように歩くなら…

返事を返す

あなたのコメントを入力してください!
あなたの名前をここに入力してください