600ドル節約! ダイヤモンドコンボ
https://www.cryptocrewuniversity.com/product/diamond-combo/

450ドル節約! ゴールドコンボ
https://www.cryptocrewuniversity.com/product/gold-combo/

300ドル節約! シルバーコンボ
https://www.cryptocrewuniversity.com/product/silver-combo/

200ドル節約! ブロンズコンボ
https://www.cryptocrewuniversity.com/product/bronze-combo/

プロ
https://www.cryptocrewuniversity.com/product/how-to-trade-like-a-pro/

高度な
https://www.cryptocrewuniversity.com/product/advanced-series/

中間
https://www.cryptocrewuniversity.com/product/intermediate-series/

初心者
https://www.cryptocrewuniversity.com/product/beginner-series/

株式 + 暗号
https://www.cryptocrewuniversity.com/product/stocks-and-crypto/

私のウェブサイト – プロのように暗号を取引する方法を学びましょう!
http://www.CryptoCrewUniversity.com

クラスについての質問? 私達に電子メールを送り
[メール保護]

もっとフォローしてください!
Twitter: https://twitter.com/CryptoCrewU
インスタグラム:https://www.instagram.com/cryptocrewuniversity/
フェイスブック: https://www.facebook.com/UniversityCryptoCrew

**私はファイナンシャル アドバイザーではありません。このビデオの内容は、ファイナンシャルまたは法律上のアドバイスを構成するものではありません。 責任を持って投資し、十分な注意を払って調査を行ってください。

xrp ビットコイン価格 ビットコイン クラッシュ vechain 価格予測 暗号通貨 btc eth ライトコイン リップル カルダノ 暗号通貨ニュース モネロ

私のウェブサイト – プロのように暗号を取引する方法を学びましょう!
http://www.CryptoCrewUniversity.com bitcoin bull trap electroneum bitcoin 2019

source

33のコメント

  1. 今月から 4 コンボ クラスを始めましたが、モーフィアスが彼に見せなければならないマトリックスが何なのか教えられないと言われたとき、私はマトリックスのネオのような気分です。びっくり!ありがとうお兄さん! ?????????

  2. 小さな政府が好きなら、あまり戦闘的ではない強力な国防を実現するために懸命に努力する必要がある。個人の自由は政府の目的であり、自由を守ることであり、私生活を運営することでもなく、経済を運営することでもなく、人々がどのように生きるべきかを世界に伝えることができるふりをすることでもありません。 — ロン・ポール

  3. やあ、スティーブはあなたに知らせたかっただけなんです。笑。この2014年のチャートで新たな動きを始めましたね。比較するために2014年のチャートを調べてみました。みんなとそのママは、2014 年と 2018 年のビットコイン チャートを比較しています。あなたがそれについて永遠に話しているので、数か月前に調べました。今、そこにいる全員が、まるで自分たちで理解したかのように、あなたの真似をしています。私は妻に古いビデオを見せて、あなたがどのように長い間そのビデオに取り組んでいたかを話していました。あなたはスティーブです。あなたは合法です。あなたの情報は 100% 正確です。あなたの情報はすべての動きの XNUMX 週間以上前に公開され、ほぼあなたの指示どおりに動きます。 YouTube でそれを見つけるのは難しいです。ここには少しは知っている人が何人かいると思います。しかし、ほとんどはスティーブに従います。

  4. スティーブから人生を変えるコースを購入すべきかどうか迷っているすべての人に、これがあなたに贈られます。
    私は非常に慎重な浪費家で、常にお金に見合った価値のあるものを探しています。
    今お考えかもしれませんが、私はこのコースの購入を約 XNUMX か月間控えていましたが、お金を有効に使えるかどうかわかりませんでした。
    さて、挑戦して自分を信じた後、これは本当にゲームの半分ですが、Advanceシリーズ、株式、仮想通貨、およびプロコースを購入しました。 3 オーストラリアドルは、収入を生み出す中小企業にとっては非常に安価なスタートだと思いました。コースの半分を完了した時点で、私はすでにこの分野における自分の方向性と投資戦略について非常に明確なイメージを持っています。
    私の教育へのこの小さな投資は文字通り私の人生を変え、間違いなく 10 倍、あるいはそれ以上の対価をもたらすでしょう。
    感情コントロールのシンプルな理解と、明確な売買シグナルを学ぶことは、非常に貴重です。
    スティーブの教え方は非常に理解しやすく、正直で膨大な知識があるので、ここで間違いを犯すことはありません。
    業界で最高の教師から教育に投資しないと、実際にはコースにかかる費用の 10 倍の費用がかかると私は心から信じています。
    分かりますか?このコースを受講しないと、より多くの利益が失われることになります。
    この偉大な教師から学ぶシンプルな戦略と膨大な数のインジケーター ツールは、何千もの節約につながります。

    頑張れ!!自分を信じて!!

    ありがとうスティーブ!

  5. BTC 底値: 1,800.00、4 年以上は XNUMX 以下にとどまるでしょう!私のことを嫌いにならないでください – 私はチャートの内容を読んでいるだけです…。何らかの大規模な世界経済危機が私たちに到来しない限り。祝福する

  6. 私は単純にスティーブのビデオが大好きです。彼の言うことはまったく正しい。感情はお金を殺すものであり、彼の言うことはすべて真実です。私はスティーブが勧めているのとまったく逆のことをしたためにビットコインで約60万を失ったので、自分が何を言っているのかよくわかります。 2017年にトレードを始めた時にはまだ彼を見つけていなかったし、もっと早く彼を見つけていたら状況は全く違っていただろうと確信している。彼こそがその男だ。私は彼の言うことすべてを信じます。ありがとうスティーブ、あなたは本当に最高です。

  7. ボウタイ教授、

    私はあなたのビデオを長い間見てきましたが、この分野に関する洞察力とコメントに感謝したいと思います。あなたのビデオは私にモチベーションを与え、暗号通貨と株式市場の両方についてもっと学び続ける意欲を与えてくれます。 YouTube のパーソナリティが私の人生を変えるとは思ってもいませんでしたが、本当に変わりました。
    あなたの勤勉に改めて感謝し、父親になる旅の幸運を祈ります。

  8. これは仮想通貨を購入するのに適切な時期かもしれないと思いますが、ATMを追加購入するよりもリグをアップグレードすることを好みます(BTCは1800に達し、しばらく/長期間変動すると信じています)。
    かなり安全でコストがかからず、私の 2cards ETH リグにさらに 1060 台の gtx 8 を追加し、最大 3 台の携帯電話を使用して Android で無料の ETN を取得できます (参照: 6AF653、あなたも私も、望むならもっと稼げます)。
    現時点では購入することに不安がある人は、低コストのリグでマイニングを開始し、無料コインの恩恵を受けることはアイデアです。
    実際、1060 6gb は手頃な価格であり、低い電気コストである程度の結果をもたらします。
    良い点は、ハードウェアがゲーマー向けに使用できるため、非常に売りやすいことです。

  9. この時価総額の低いアルトコイン、Apollo、Digibyte、BABB、U Network、ColossusXT、Banca をブロックチェーン上のウォール街で XNUMX 年間だけ購入して保持すると、素晴らしいプロジェクト、トウモロコシのチーム、優れた機能、素晴らしいコミュニティが得られます。

  10. スティーブ、この火にお金を捨てて!刺激が必要です! (笑) 私たち全員にとって、今取り組むべき最大の感情は忍耐だと思います。 10~XNUMX年前と比べるとかなり遅くなった気がします。そして、投資に加えて収入を得ることを期待している場合は、ポジションを失うことなく月に追加で XNUMX グラントを吐き出せるように、このマシンに多額の資金を詰め込むのが最善です。それがとても遅く感じる理由です。それまでの間、副業をしておくと役に立つと思います。スティーブがやっているように、あるいは他の何かをしているように。仕事を辞めたり、疲れ果てた古いビジネスを辞めたりする人もいます。私たち全員にとって最善の結果が得られることを願っています。それまでの間、市場がいつ加熱し始めるか前に、スティーブから学ぶことができます。

  11. クジラの群れが必要なときはどこにいますか? (笑)BTCが今後数日間で3800〜3900以上上昇するかどうかはわかりません。 BTC の大部分を占める少数派は皆、優柔不断で、売りも買いもせず、強権的になろうとしており、何か大きなことが起こるのを待っています。 (笑) だからこそ、1100分足チャートに巨大なクジラのローソク足が現れ、人々が良くも悪くも反応するまで、最近は大きな動きが見られないのです。みなさんは何を待っていますか?待てば待つほど市場の強さが増し、その後あなたが期待する3000レベルまで下落することはできなくなります。ここであなたにいくつかのニュースがあります!! 4000 から 1100 の間で BTC を入手できれば、それは素晴らしいことです。クジラの行動がなければ、XNUMX までは下がらないでしょう。皆さん、申し訳ありません。あるいは、市場が動いていないのは、実際のところ、クジラ以外に買うお金がなく、皆さんがもう一度大きな動きを期待しているだけだからかもしれません。笑 時代は大変です。私はそう感じます

返事を返す

あなたのコメントを入力してください!
あなたの名前をここに入力してください