多額の借金、特にクレジットカードの借金がある場合、適切に投資することはできません。借金を返済するのは簡単なことではありませんが、ここでは不良債権を解消するためのヒントをいくつか紹介します。 http://bit.ly/2mQOEh9

わずか 14 日間で財政を整理し、14 日間のファイナンシャル フィット チャレンジで順調に投資を始​​めましょう! 上のリンクをクリックして開始してください。

_____________
もっと詳しく知る:

私のチャンネルを購読して、無料のもの、ヒントなどを入手してください!
YouTube: http://budurl.com/kacp
フェイスブック: https://www.facebook.com/rule1investing
Twitter: https://twitter.com/Rule1_Investing
Google+: + PhilTownRule1投資
ピンタレスト: http://www.pinterest.com/rule1investing
LinkedIn: https://www.linkedin.com/company/rule…
ブログ: http://bit.ly/1YdqVXI
ポッドキャスト: http://bit.ly/1KYuWb4

source

12のコメント

  1. このビデオを見て、この KISS ルールについて本当に考えさせられました。非常にシンプルにしてください。私は XNUMX つの学位を取得したため、かなりの金額の大学ローンの負債を抱えていますが、より多くの資産を獲得して負債を無効にするために研究しているので、車を売りました。自転車に投資し、一人暮らしの代わりに家賃の一部を補助してくれるルームメイトを得ました。

    市場や特定のファンドを見て、学生ローンの借金があっても市場に資金を投じるのは悪い考えだと思いますか、それとも最初にそれを返済してから投資に取り組むのは良い考えだと思いますか?

  2. 私が若かった頃(20代)、私にとって最大の問題は、理由もなくクソを買いに行きたいという衝動をコントロールすることでした…ただの理由で!目が覚めて本を読んだり調べたりし始めたら…投資と貯蓄に夢中になりました…振り返ったことはありません!有益なビデオをありがとう…

  3. こんにちは、フィル!素晴らしいビデオ!私は現在、グラハムの「賢明な投資家」の本を待っているところです。この本を掘り下げるのがとても楽しみです。机の上にある本を購入する方法はありますか?

    また、MSN、yahoo、モーニングスターなどで見つかった情報に基づいて、特定の企業を評価するための好みの指標を計算するビデオを夢見ています。これからも頑張ってください 🙂

返事を返す

あなたのコメントを入力してください!
あなたの名前をここに入力してください