さらに無料の取引レッスンをご希望ですか? https://investorsunderground.com/ にアクセスしてください。

✅ 最適なデイトレーディングブローカー: http://investorsunderground.com/cp
✅ ブレット・スティーンバーガー博士のブログ http://traderfeed.blogspot.com/
✅ ブレット・スティーンバーガー博士のツイッター https://twitter.com/steenbab
✅ ネイトのツイッター https://twitter.com/investorslive
✅カムのTwitter https://twitter.com/IU_Chat

 より多くのモメンタム デイ トレーディング戦略を理解し、毎日ライブ チャットで取引したい場合は、サイトにアクセスして、質問があれば連絡してください。

このビデオを視聴する前に、重要な開示情報を確認してください https://www.investorsunderground.com/terms/

#daytrading #株式市場 #investorsunderground

source

12のコメント

  1. 私はこのガイ・スティーンバーガーが大好きで、彼のTraderfeedポッドキャストも大好きです。ネイトとカムが彼を乗せることができて本当に良かったです。最良の部分は、彼が与えるアドバイスです。 28:30 連勝を達成した後の視覚化パートです。これについてあなたが持ち帰りたいわけではないことはわかっていますが、共有したいと思っただけです。これはあらゆるレベル(初心者からプロ)のすべてのトレーダーにとって有益であると私は間違いなく思います。ここにはたくさんの価値があります。私以外の人にも見てほしいです。

コメントは締め切りました。