市場がいつ再び底に達するかを正確に言うことはできませんが、サイクルはかなり規則的なパターンに当てはまるため、大まかなアイデアは得られます。いくつかのシナリオを見てみましょう。2020 つは 2 年に景気後退が起こる可能性があるシナリオ、もう 0 つはその可能性が低いシナリオです。 http://bit.ly/0thYXNUMXMXNUMX

株式市場暴落サバイバルガイドは、次の市場暴落に備え、市場が下落したときに現金を得る方法を教えてくれます! 上記のリンクをクリックしてダウンロードしてください!
_____________
もっと詳しく知る:

私のチャンネルを購読して、無料のもの、ヒントなどを入手してください!
YouTube: http://budurl.com/kacp
フェイスブック: https://www.facebook.com/rule1investing
インスタグラム: https://instagram.com/ruleoneinvesting
Twitter: https://twitter.com/Rule1_Investing
ピンタレスト: http://www.pinterest.com/rule1investing
LinkedIn: https://www.linkedin.com/company/rule-1-investing
ブログ: http://bit.ly/1YdqVXI
ポッドキャスト: http://bit.ly/1KYuWb4

私のベストセラー本を購入する ルール #1: https://amzn.to/2R9Gofj

Amazon リンクからのショッピングは、私の YouTube チャンネルをサポートする最良の方法の XNUMX つです。

市場暴落、2020年の景気後退、株価暴落、

source

9のコメント

  1. もしドナルド・トランプが中国と再び貿易戦争を始めたら、米国に本拠を置く多くの企業や投資家に短期的および長期的な損失をもたらす可能性が高いと思います。彼の決断が2019年の株式市場にどのような大きな変動を引き起こしたかを私たちは見てきました。今年が前年よりもさらに悪化することは間違いありません。

  2. あなたは 2019 年の暴落についてでたらめを言い続けました。あなたは今では 2020 年の暴落を称賛しながら、クリックでたわごとを売りました。。あなたのような人の中には、決して自分自身を恥じることがない人もいます。そして、はい、いつか市場は暴落するでしょう、そしてあなたは幸せになれるでしょう

コメントは締め切りました。