Ledger Nano ハードウェア ウォレットの購入を検討していますか? 公式ウェブサイトを参照: https://www.ledgerwallet.com/r/67ef

Coinbase に参加して暗号通貨の旅を始めてみませんか? $10 を無料で入手するためのリンクは次のとおりです: https://www.coinbase.com/join/558828d

ゲームを強化して、Binance もチェックしてください: https://www.binance.com/?ref=10080191

ロビンフッド アプリに参加して友達をロビンフッドに招待し、無料在庫を獲得しましょう。 私の招待状はこちらです: http://share.robinhood.com/heidic1

Steemit で私を見つけてください: www.steemit.com/@heiditravels
ツイッター:@blockchainchick
インスタグラム:@hheidiann

このビデオとテキスト内のすべての情報をさらに読むためのリンク:

ビットコインに関する初期の会話: http://p2pfoundation.ning.com/forum/topics/bitcoin-open-source?commentId=2003008%3AComment%3A9493

サトシのビットコイン提案は懐疑的に受け止められた: https://bitcointalk.org/index.php?topic=155054.0

ビザンチン将軍問題の素晴らしい説明: https://coincentral.com/byzantine-generals-problem/

source

25のコメント

  1. 素晴らしいオープニング曲。これらのトピックは、これらすべての根源が私たちの存在にとって、そして私たちが前進する上でいかに重要であるかを思い出させてくれます。非常に多くの人がBTCをバッシングし、次善のものがオリジナルよりもどれほど優れているかを比較しています。 ?彼らの心がどこにあるのかわかりません。 BTC は私の最終目標です…これまでも、そしてこれからもそうです。それが終わったら、あなたの隣に住んで、素晴らしいジャムをすべて聞くつもりです。アロハCT。

  2. 彼が単なるディープステート内のチームではなかったとどうやってわかるのでしょうか?結局のところ、他のサイファーパンクやハッカーの少なくとも XNUMX 人は、彼の正体を知っていると思うでしょう。あるいは、少なくともハッカーツールを使って少しだけ盗聴してみましょう。ディープステートのチームか、それとも生身のホワイトハットのサイファーパンク野郎か?私見ですが、どちらも同じくらい可能性が高いように思えます。私個人としては、それがただの「ある男」であるとはますます信じられなくなりましたが、もしかしたら私が間違っているかもしれません。でも、ハイジ、頑張ってね!

返事を返す

あなたのコメントを入力してください!
あなたの名前をここに入力してください